ありがとうございます | GUN!GUN!GUNG!〜岩田和浩のブログ〜

GUN!GUN!GUNG!〜岩田和浩のブログ〜

office KEEL所属。

ふくふくや劇団員、岩田和浩のブログ。

ふくふくや第15回公演
『フタゴの女』

先日、チケットの一般発売が開始になりました。

嬉しいことで、予約状況も好調なようで…


後輩から、
発売開始に合わせて予約してみたのですがダメでした…
と連絡がありました…


皆さまのおかげで、ふくふくやの舞台はチケット完売になることも多いのですが、今回はそのペースがかなり早いようで…

本番はまだ一ヶ月以上先なのに、知人友人からもたくさんの問い合わせをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
先の予定を立てることも大変な中、更にはまだチケットに余裕のある回に変更していただいた方も…


頑張らないといけませんね!


この先、劇団としても、僕個人としても多くの事を学ぶ現場になると思います。

『フタゴの女』を楽しみにしてくれている方々達の為にも、ふくふくやも、岩田和浩も大きく成長して本番を迎えられるように…

今回も、ふくふくやらしく、皆さまに楽しんでもらえるような作品にします!



どうぞ宜しくお願い致します。

{43FABF88-4D94-4474-B68A-DDB37267A1AA:01}