日本橋 | GUN!GUN!GUNG!〜岩田和浩のブログ〜

GUN!GUN!GUNG!〜岩田和浩のブログ〜

office KEEL所属。

ふくふくや劇団員、岩田和浩のブログ。

今更ながら…
『新参者』、『麒麟の翼』を連続読破。

持ち歩きやすいと言うしょーもない理由で文庫本しか買わない俺…
そして、原作があるものは基本的に原作から読みたい俺…

そんなめんどくさがりも有り…実写版も観ないで堪えた期待値を遥かに上回る作品だった!

特に『新参者』、過去の加賀恭一郎シリーズと比べてもトップクラス!
素晴らしい構成に大満足の読書タイムだった(^^)

新作読みたい…
買うか?単行本…

そして、日本橋…
めっちゃ行きたくなった(笑)