Chapter5 | GUN!GUN!GUNG!〜岩田和浩のブログ〜

GUN!GUN!GUNG!〜岩田和浩のブログ〜

office KEEL所属。

ふくふくや劇団員、岩田和浩のブログ。


流行りに乗って(流されて・笑)、『アナと雪の女王』を観た(^^)

俺を熱海五郎一座に連れて行ってくれた優しい先輩が、今度はアナ雪のBlu-rayを貸してくれました!

今、市場に出ているアナ雪はDVDとBlu-rayの2枚セットらしい…

マジか!?
そんな売り方アリか!?


まだ発売されてないけど、iPhone6が発売になって買いにいったら、iPhone5とセット販売になります!って言われるようなもんでしょ?
(違うか…?^^;)

いくらヒット作だからといって…むちゃくちゃやりますなぁ(笑)

でも、先輩買っちゃってるし…

しかも、先輩はBlu-ray観れない環境らしく、おかげで俺はBlu-ray貸してもらえたわけだし…

結果…


先輩!
ナイス買いです!(笑)

おかげさまで、かわいい後輩は楽しく観させていただいておりますm(__)m

Chapter5、何度も観てます(笑)