麺!麺!麺!vol.1 | GUN!GUN!GUNG!〜岩田和浩のブログ〜

GUN!GUN!GUNG!〜岩田和浩のブログ〜

office KEEL所属。

ふくふくや劇団員、岩田和浩のブログ。


眠~ッ…
なんだかんだで早起きしちゃったから眠ッ!
1-4だったから、更に眠ッ!!!

いや、でもホントお疲れさまでした。
日本サッカー会の更なる飛躍を願って…

俺も早起きお疲れさまってことで、今日の一杯はコレ↓

{2C171EC8-7B10-47EF-A88E-B9264BCC8A3E:01}

“海老だしの哲”の『海老だしのつけめん』

美味~い!
エビです!エビだし美味ッ!!!

さすが、俺のイチオシTETSU系列だけある!
(今じゃメジャー店舗だけど…)

焼き石がないのは残念だったけど、まぁ美味いッ!


アメブロに引っ越す前のブログでさんざんラーメン食いまくって、辿り着いた『椿』が閉店しちゃったから、俺のテンションガタ落ちだったけど、ラーメン熱上がったので、また新たに発掘しようかと…

vol.1にしちゃったから、またラーメン食いまくろうかな…