熱海五郎一座 | GUN!GUN!GUNG!〜岩田和浩のブログ〜

GUN!GUN!GUNG!〜岩田和浩のブログ〜

office KEEL所属。

ふくふくや劇団員、岩田和浩のブログ。


もうかれこれ長い付き合いになる先輩が、熱海五郎一座のチケットを取ってくれました。

お代は出世払いだそうです…
心優しい先輩に感謝!!!

めっちゃ楽しみにしてたので、約束の時間よりも早く新橋演舞場に到着!

土曜日だったし、熱海五郎一座初の新橋演舞場進出とあって入口には人がいっぱい…

まぁ、そんな雰囲気も味わいつつ先輩の到着を待つ。

開場時間になり、徐々にお客さん入場。

ん?先輩遅いな…

開演時間が近付いてきたけど、先輩見当たらず…

さすがに不安に思い電話。
すると…

先輩『あ"!』


え?あれ?怒ってんの?

もしや…また劇場間違えたか俺?


先輩『あ~、悪ぃ、寝てたわ…今から行くから』


マジか(笑)
人のチケット代出してくれて、自分は寝坊しちゃいますか?
漢です!

ちょっとハプニングあったけど、俺は無事に開演時間に間に合い、熱海五郎一座を堪能させていただきました!

マジで面白かったなぁ…
演舞場をあんな風に使っちゃうかぁ(笑)

そして、当然の事ながら芝居が上手い!
勉強させていただきました。

{0081FB44-DB3A-4862-B35A-7B75E4ACF69D:01}

先輩は30分遅れくらいで到着でした(笑)