ボディブリッジのネジありました。 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

投稿写真

 

3月12日にある、ガングルオン主催イベント“ぐるり”
に向けて始まった、毎週のツイキャスライブ。

自由度高くて、最近ますます自分達自身が楽しくなってます♪

普段やらないことを披露するのも楽しいね。

個人的にはDavid Sanbornのrun for coverを演奏して共感を得れたことに幸せに思ってます。

打楽器なしのアンサンブルだけど、結構良い感じに成立出きて良かった♪♪

昨今、自分が影響受けたアーティストが亡くなって寂しく思う反面、ジャンルを通り越して素晴らしいミュージシャンのエッセンスをバトン渡して伝えていけたらなと思ってます。

ジョー・サンプル、アル・ジャロウ、ジョージ・デューク、ハイラム・ブロックetc。。

今でも音は生きていて、側で鳴っているんだもの。

Kazu