日々。 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

ブログ、いつぶりだろう。汗

忙しさにかまけては完全放置でした。申し訳ない。汗汗

 

 

久々になにか書きたくなったのでちょっとだけ。

 

 

気がつけば2016年も残りわずか。

「良いお年を」なんてフレーズが飛び交いはじめ、今年を振り返ることも増えてきました。

が、やっぱり目の前のひとつひとつがあることがとても幸せです。

 

 

今年は本当にいろんなことがあったなあ。新作のリリース&ツアー、東京タワーでライブ、

自身初のソロライブ、そして堺正章さんのディナーショーで憧れのブルーノート東京へ出演、エトセトラ。

何かが巡り巡って今の自分があるのだとしたら、これまでの歩みは確かにつながっていると感じます。

 

「ありがとう。君に出会えてなかったら、僕の人生はなかった。」

 

そんな出会いはそうそうあるもんではないけど、

そんなくさい言葉を言えるようなライフをこれからも送っていきたい。

 

まだまだ今年も仕事は山積み。

こんな幸福ないよね。ありがたい。

 

 

またどこかのライブ会場で会えるのを楽しみにしています。

 

 

12/17(土)宮城・名取Cafe the EACHTIME ワンマンライブ(まもなく完売)

12/28(水)東京・吉祥寺Planet K ※サポートドラムあり

12/31(土)東京・GRAPES KITASANDO ワンマンライブ

 

ご予約・詳細はhttp://gungruown.com/live/

 

 

ではまた

 

みんなも良い2016年にしてね!

 

 

 

※ツイッターではちょこちょことつぶやいてますので、フォローまだの方は是非ツイッターも見てやってくださいね。

@gungruownyosssy