ガングルオン忘年会 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

{181EC18E-0600-404B-AD54-195953938477:01}



みんなありがとう!
2015年のライブ納め。

再再出発となった2015年4月
今思えば2011年の時点から
意地を張って前に進んできたのかもしれないな。

無理矢理でも進んでいないと
本当に止まってしまいそうで
俺は歌う事を選んだ事さえ
否定してしまいそうだった。

当然、最初はさ
バッタバッタとなぎ倒されて
いい加減心も折れかけていた時に
一つのきっかけで少し変われたあの日

あれからもう、だいぶ月日が過ぎたように
感じるくらいに濃い時間を過ごしてきた。
こいつらメンバーが居てくれたから
俺はまだやれているのだと実感してる。

2016年はどんな年にしようかね。

また、来年も忘年会的な事
やりてーなーと思いつつ。

改めて皆さんへの感謝を。

ありがとう。
これからもよろしく。




{5A8EC272-33E0-4D07-BF36-0708BC7BAD93:01}




テツオ