[仙台2days-1日目] BAR TAKE | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

松本耕平Birthday Tour2014仙台編
「あの頃僕は、野宿をしていた。」


ガングルオン3で参加してきました。


若い頃、耕平くんは本当に野宿をしていたのだとか。。

今日、MCで言っていたけど
まさか、これが本当だとは。。
サバイバルですね、サバイバル。



ガングルオン3の初仙台ライブ。
前回、ここへ来た時はソロライブ。
次はガングルオンで来るのかな。

あ、その前にまた
ここでソロライブが決まっていたよ。。
MCで告知するの忘れていたよ。。

9/28 仙台BAR TAKE
秋風センチメンタルの浩二くんと
スリーマンライブを行います。

また、1ヶ月後に仙台へ。
待ってます。




明日はガングルオン3の
初ワンマンライブin仙台。
おかげさまで完売となりました。
本当にありがとうございます。

まだまだ、3人で魅せられるライブ
というのは試行錯誤が必要ですが
僕らの音というのは変わらずに
届けられているはずなので


明日はいつも以上に
リラックスして
"僕らのHOMEにようこそ"
的な感覚で楽しんでもらえたらと思ってます。



では、また明日。



テツオ