イケメン'ズのラストライブ | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   




イケメン'ズのライブで
サポートをするようになって
およそ3年間

数々の想い出が生まれました。
そして本当に多くの出会いもありました。

イケメン'ズを通じて
関わらせて頂いた方々
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

これで縁が切れるとは思っていません
音楽を続けている限り
きっとどこかで会えると思っています。

その時はまた
よろしくお願いします!



ワンマンMCでも話しましたが
サポートをすることで
外側からは見えない部分で
良いこと、悪いこと
全て引っ括めてイケメン'ズという
音楽人を感じることが出来たと思います。

同じく切磋琢磨してきた
音楽仲間として
真剣に彼らの音楽と向き合って
全力でサポートをしてきたつもりです。

Gtの事に関して言えば
先輩という立場で
いろいろスタジオで口出しをしていたので
耳にタコだったかと思うけど
より良いものを作る事において
一緒に戦って来られたと思います。


なんだか
まだ完全に終わった感じがしませんね。

洋平、よっこ
これからの2人の未来
イチ友人として
応援していきたいです。


改めて
イケメン'ズのサポートで
関わって頂いた関係者の皆様
そして応援してくれたファンの皆様
本当にありがとうござました。


またどこかでお会いしましょう。



テツオ