名古屋ハートランド | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   




イケメン'ズワンマンライブ
残り2本のうちの1本

名古屋ハートランド

でのワンマンライブが終了しました。


予想通り、酸欠状態になりつつも。。
お客さんとステージの熱気が
ものすごい事になっていましたね。

普段かかない所から
汗が噴き出してくる状態が
アンコールが終わるまで
ずっと続いている状態


テンションもかなり
ハイな状態をキープ
照明の熱さも徐々に気持ち良くなり
本番終了後のビールが
頭の先から足の先まで
染み渡るような美味さ!

そして打ち上げからの
シメで台湾ラーメンで
再度汗を噴き出させてホテルに戻り
汗だくの一日が終了。


次がラストワンマン
ホントにホントの
イケメン'ズのラストステージ

5/30 仙台電力ホール


笑って泣いて
泣いて笑って
最後は泣き笑いで


「絶対に素晴らしいステージになる」
と、今から既に頭の中では
シミュレーションもバッチリ
これをあとは現実として魅せるだけ。

彼らのラストステージを
最高の形で皆さんに届けられるように
最後の最後まで
全力でサポートします。



テツオ