吉祥寺、ありがとうございました! | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

吉祥寺シャッフルGGOライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました。


日曜日、各地で多くのチャリティーイベントが行われていましたが、

この1年僕らがずっとお世話になっているシャッフルで、たくさんの方と共に今回のチャリティーイベントに参加できたことに感謝しています。

主催の岸さんとシャッフル中嶋さん、吉祥寺シャッフル・スタッフの皆さん、ありがとうございました。


今回のイベントの収益の一部は、主催側より被災地への義援金として送らせていただきます。
イベントにご参加くださったひとりひとりの想いが合わさって、ひとりでも多くの方に届くことを願います!


復興はまだ始まったばかりだし、これからも多くの時間がかかることと思います。


僕らは音楽を通じて、これからも誰かの背中を押す手助けをしたり、笑顔になっていただけるよう頑張っていきます。



震災で犠牲になられた方に心からご冥福をお祈りするとともに、被災に合われたすべての方、今もまだ避難生活を送られている皆様にお見舞いを申し上げます。


そして、被災地はじめ、各地で復興に向けて歩んでおられる皆様に、心からエールを送ります!