武蔵野音楽祭その弍 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

タイトル被ったので「その弐」とつけましたが、続きものではありません(笑)


吉祥寺プラネットK GGOライブにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。

かなーり久しぶりのプラKだったけれど、自分たちの出番はもちろん、イベント終了までまるごと楽しんだ!
振る舞いシャンパンもご馳走さまでした!

プラKスタッフの皆さん、そして主催のがっち、3デイズお疲れ様でした~(^∀^)ノ


次回GGOライブは10/14 吉祥寺シャッフル(今度はシャッフル、お間違えなく!)です。
チケット予約受付中ですのでよろしくお願いしやす。


昨日昼メシに哲夫と食べに行ったラーメン屋さん「洞窟屋」美味かったな~。
あんなにこってりで、店内も脂でコーティングされてるくらいの感じだったのに、今日になったらもう食べたくなってる。
そのために吉祥寺に行きたいくらいだ。

りょ