三連休ライブ足掛け800キロ | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

17日恵比寿天窓スイッチと昨日の仙台ジャンクボックスにお越しくださった皆さん、ありがとうございました(^∀^)ノ

恵比寿はアコースティックセット、仙台はエレクトリックでと、変化を楽しみながらやってきました。

今回恵比寿ではドラムセットアレンジだったので、パーカッションを使ったアコースティックも、またやりたくなってきますね。

仙台ジャンクは慣れ親しんだスタッフの皆さんと、いいコミュニケーションとりながら作れたと思ってます。


この2日間はケンジくんや、同郷のひなたの二人と久しぶりにやれたのが嬉しかったです。
それぞれ環境は変わりながらも、皆音楽に関しては変わらないものを持っているので、音出した瞬間に「おーおー、やっぱりそうだよね」みたいな気持ちになれます。

個人的にはグラカラフミさんとご一緒できたのも嬉しかった!
フミさんの前だと、いつでもドラム小僧になってしまう、、、いや、ならせてくれる(笑)
楽屋でもドラムの話ばっかしてました。


今回誘ってくれた、ケンジくん、タカハシケンジスタッフの皆さん、グラカラに心から感謝です。


今週末25日は、吉祥寺プラネットKでガツーンといきますので、どうぞよろしくお願いします(^O^)/
チケット予約も受付中です。

りょ


武蔵野音楽祭 5周年
2011年9月25日(日)
吉祥寺プラネットK
OPEN 17:30 / START 18:00 ※時間が変更になりました。
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(共にドリンク代別)
ザ・マスミサイル / O.S.D / ザ・サイレンズ / HIGHWAY61 / ガングルオン
<O.A>助っ人集団!!石井ジャイアンツ
【イベント情報】23~25日の各日DJあり。
【入場順】手売りが早いとのこと。
【FOOD】武蔵野キーマカレー(¥500)
【通し券】23日~25日までの3日間連続イベントです。通し券¥6,000-(通し券の購入は吉祥寺プラネットKまで)
吉祥寺プラネットK tel.0422-21-7767