四谷天窓 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

雨の中、来てくれた皆さんありがとうございましたm(__)m



3/14振りの四谷天窓。
今回は一人で弾き語りました。
震災の直後で、やるのかやらないのか、いろいろな意見や情報が飛び交う中で決めたソロライブ。

だからこそ唄いたい曲があったから、出演することに決めたその時に初出しした「空と羽根」という曲。
今ではライブで毎回必ず唄っている曲です。

今回もこの曲を最後に唄いました。

ヨシアキが来てくれてたから、この曲だけ急遽ステージに引っ張り上げて、一緒に演奏しました。半ば無理矢理な感じだったけどね、、、
でも、お客さんの感想は、みんな口を揃えて「とても良かった」と言ってくれていたし、あの終わった後の空気感は大成功だったと思います。

ソロライブやってきて、今までで一番気持ち良かったライブでした。



次回ガングルオンライブは、8/12(金)吉祥寺shuffleです。
チケット予約はホームページで受付中!お待ちしてまーす。

http://sketch-room.com/gun-gru-own/



テツオ