暑さ対策! | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

暑さ対策に…
ベランダに日よけを買いました。
(すだれではなくビニールっぽいやつ)

早速取り付けてみたんですが、思った以上に部屋が暗くなるなぁ、と。
ですが、直射日光が防げるなら(うちのベランダは南向きなので)多少の暗さは我慢するかぁ、と思うことにしました。

節電はもちろん大切に考えたいですが、熱射病、熱中症は避けなくては!
インテリアだと思ってやれば、心も弾むってなもんで。
…と言いつつも、最近昼間の家作業はどーにもしんどくて、ついつい冷房の効いたお店に逃げ込んでしまう自分がいるんだよね。
関東も梅雨明け宣言早く来い!だけど、穏やかな風はいつも吹いていてもらいたいもんだね。

皆さんもそれぞれにひと工夫しながら過ごしていると思いますが、何より体調だけはお気をつけて!


8/12吉祥寺シャッフルのチケット予約を開始しました☆
7/16のライブには手売りも間に合う予定です。
どうぞよろしくお願いします。

来週はびっちりリハーサルが入ってるので、俺も体調整えとかんといかんぞこりゃ。

ハイボールばっかり飲んでる場合じゃないぞ。

りょ