渋谷→姫路 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

16日のO-Crest
雨降りにも関わらず、たくさんのご来場ありがとうございました!

久しぶりのO-Crestだったけど
存分に最初から最後まで楽しんできました。


スマレンとも久々だった。
ふじもの髪が伸びまくっていて
一瞬、サーファーと見間違えた。笑

ユウくんには、会った瞬間に太ったって言われるし…泣
確かにタバコやめてから、ちょい肥えたなぁ…と。。
だってご飯がうまいのだもの。


明日は「二人旅」in姫路Beta
THE NEUTRALのしげるさんと一緒です。
何を唄おうか迷ったけどね~
少し長めのステージを楽しんで頂けたらと思います。

昨年以来の姫路だからね。
いろんなものを食べ…いや、吸収して帰ります。


なかなか関西方面に来られないから、お時間があれば是非!お待ちしてます。


テツオ