四谷天窓.comfort | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

5/1のソロライブ
来て頂いた皆さま
ありがとうございました!

GW中にもかかわらず、会場にはたくさんの人達。感謝です。



今回はヨシアキと二人。
合計6曲唄ってきました。


「窓の向こうの空」

という、SIOさんと四谷天窓主催のイベントだったんですが、参加するのは今回が初めて。

SIOさん阿部くん、楽しかったです。ありがとう!

お客さんも会場も温かく、気持ち良く唄うことが出来ました。ありがとうございました。


ガングルオンの次のライブは

5/28 仙台CLUB JUNKBOX
5/29 渋谷ミルキーウェイ
6/16 渋谷O-Crest


と続きます。
新曲やりたいと思ってるからお楽しみに!


テツオ

$ガングルオン_GUN-GRU-OWN_blog