安否情報追加。自分にできる事。 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

本日こちらで確認できた情報ですが、、
笠間ポレポレシティの担当者さん
水戸芸術館カウントダウンライブのスタッフさんや
岩手安比高原やイオン盛岡南での音響スタッフさんなど
各地イベント関係者の方々7割くらいの安否確認がとれた、と連絡が入りました

僕自身にもJINBEYのカズヤが無事との連絡をくれました
ライブハウス長町リプルの関係者も無事、との情報もあり

被災地の方々、
安否の確認できていない皆さんの無事を祈るばかりです
友人・関係者の皆さんからの無事との連絡には、ただただ救われてます

今、自分ができること
直接的にできることは節電や募金だけかもしれん、歯がゆいです

被災地の皆さんの無事を祈っています
頑張ってくれ、という思い飛ばします
無事に生きて会えることを信じています

月並みな言葉ばかりですまない
僕は今、直接的にできる事を探しながら
僕は僕で音楽の力を信じて、行動していきます
被災地の皆さんの無事を信じて、元気づけられるように
応援しています、頑張ってください!

よし