地震情報 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

日付が変わりましたが、関東でもまだ余震が続いています。
被災地の皆さん、大丈夫でしょうか?
新しい情報が常に入ってきますが、皆さんの安否を願うばかりです。

僕は今晩帰宅できなさそうなので、ツイッターやラジオが主な情報源ですが、デマの情報も流れているようですので、ツイッターでの情報収集にはくれぐれもご注意ください!
まず、信憑性の有無をご確認ください。
@NHK_PRでの情報はかなり信憑性高いとのことです。
ツイッターをご使用の方はご活用いただければ、と思います。
僕も、必要情報あればツイッターの方でリツイートさせていただきます。

テレビやラジオから情報を得られる方は、どうぞ新情報にご注意ください!
もし新情報お持ちの方は(信憑性ご確認のうえで)ツイッターへの投稿をお願いします。
もちろんこのブログのコメントを情報交換の場にしていただいても大丈夫です。

つい今しがたのラジオ情報ですが、今からお休みになられるか方は、必ず枕元に靴かスリッパのご用意を忘れないでください。

寒い夜ですが、二次災害を防ぐ為にも、火の取り扱いにはくれぐれもお気をつけください。

本当に皆さんのご無事を願っています。