心配です | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

皆さん大丈夫でしょうか。

特に宮城、茨城の方、、、

せきずいの頃からお世話になっていたインストアライブ会場のショッピングモールや、ライブハウスや、お客さん、みんな

大丈夫ですか。。。心配です、、

電気などのライフラインの復旧だけは早く取り戻してほしいです。

この寒さで電気がないのはお年寄りには相当なことだと思うし、、

地震、ホント恐ろしい。。

関東でさえこんな猛威でスゴイ揺れでオレも正直かなりテンパりました。

実際もし地元が震源地ならさらに気が気じゃないし。。

こういう時こそ皆助け合っていきましょう!!
ツイッター・ブログコメント等、たいしたことはできないかもしれないけど、よければ残してください。

自分の場所もかなり揺れましたがオレもメンバーも、みんな大丈夫です。

オレは電車がストップして、実は家まで2時間くらいかけて歩いて帰りました。

まだ一ヶ月は余震の恐れがあるみたいなんで気をつけてください!



KAZU