黒髪のがんちゃん♥︎ | ゆらりゆらり♡毎日大好きに溢れたいꕤ*.゚

ゆらりゆらり♡毎日大好きに溢れたいꕤ*.゚

人生は一度きり・゚✧
明日何があるかもわからない世の中だから
大好きなことたくさん、やりたいこと全て楽しんで生きていきたい
インテリア♡断捨離♡刺繍♡ハンドメイド♡手作りバッグ♡
岩田剛典
三代目J SOUL BROTHERS❤️





やっと見せてくれた💕





お知らせありがとう❤









今のドラマやり始めてから
纏う空気が変わった


急に日本男子だし(*´艸`)ウフフ💕





かっこいいーー😭💕

最後の1枚は
昔のがんちゃんぽい←なんて言ったらしいきっと嫌がるだろうけど笑

でも、好きなのよ
こういう雰囲気が❤❤❤


もう少し短めのの髪型かと思ったけど
割と長かった

でも、案外最近撮ったやつじゃなかったりして😆💦
一旦黒くしたときあったもんね



セクシーなお姉ちゃん達の間に打ち込まれる
ナイスガイな岩田剛典www






(*/∀\*)イヤン♥

どっちがオファーしたんだろ








こういう目、いいよね❤

キレイ目な貴公子みたいながんちゃんもいいけど
目の奥に、燃えたぎる炎みたいな野心が見えるギラギラしたがんちゃんも好きよ🔥






前回も、黒髪のときだね
わたし的に、黒髪だとちょっとワイルドに見えるのかw

 
刺繍にしたくなるなー
  


そーいえば、刺繍…
長らくやってなかった😅


昨日、ピアノの先生がレース編みやってるの見せてくれたんだけど
針仕事って、気持ちが整理されたりするのよねって言ってたなぁ

でも、それめちゃくちゃわかるのよ
なんか、無の境地になるというか、
思考がせいりさせるっていうかね



そろそろ寒くなってきたから、また刺し始めようかな😌