がんちゃんからの素敵すぎるギフト♡ | ゆらりゆらり♡毎日大好きに溢れたいꕤ*.゚

ゆらりゆらり♡毎日大好きに溢れたいꕤ*.゚

人生は一度きり・゚✧
明日何があるかもわからない世の中だから
大好きなことたくさん、やりたいこと全て楽しんで生きていきたい
インテリア♡断捨離♡刺繍♡ハンドメイド♡手作りバッグ♡
岩田剛典
三代目J SOUL BROTHERS❤️







毎日何があるんけでもないのに、
もうブログを毎日書くことが出来なくなってる😅💦💦

習慣って怖いー笑





がんちゃんは、今日も撮影頑張ってるんだよね❤️




良いお天気だね☀️



なんか最近色んな人からお誘いあったりで毎日お出かけしたりしてるから、
今日は久しぶりにお一人時間♪



暇が出来たら出来たで
ほんとはやらないといけない家のこともあるんだけど
今日はまったりするって決めてがんちゃん三昧💗


と、言っても画像とHDDの整理しかしてないけど😅



もはや、色んな話題にはついていけなさ過ぎてて、
逆に焦り感なくて、吹っ切れていい感じなのかも(´>∀<`)ゝ

ちょっと話題出遅れてるけど〜

 

がんちゃんから、届いた素敵すぎる🎁ギフト❤



“ちょっとした🎁”の絵文字を、
プレゼントって言うんじゃなくて
ギフトって言ってくれたのが、嬉しかったあ😭💕




落ち込んでる人もいるのかー
落ち込ん出る人は新しいミュージックビデオ見てくれよ
疲れが吹っ飛ぶぜ


って、、もう😭
最初にそんなこと言うから、気持ち爆発したじゃん!!!


私が落ち込んでるの、知ってたの?!🤣←知りませんw
でも、タイミング良き❤



どうだい?って、変なキャラ炸裂してたのは
照れ隠しか?😂



 Can't Get Enough

ogataさんとの非公開作品🎥



いや、もう疲れ吹っ飛ぶどころか、
感情ぶっ飛びましたけど?Σ>―(〃°ω°〃)❤→





世界一似合う大好きなサングラス😎❤



こんな目で見つめられたら、倒れる
(//Д//)カァァァ…💓


映像もお洒落でかっこいい!!





白シャツ、、はだけとる\(//∇//)\💗


胸筋の膨らみが…😍😍😍





もうどこを切り取ってもカッコいいの、ずるい!






横顔、最高か❤️❤️❤️





わぁー😭❤❤❤








電話ボックスなのに、シャワールームに見えるの私だけ?(〃ノωノ)♥





あかん、頭おかしくなるwww💦💦
















え?もう全部いいよ?
どこを切り取ってもパーフェクトとか💗

駄目なのないのよ.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.💕スキ


これ、すっぴんよね〜
ほんと…どこまでもキレイってずるい✨





ダンスシーンもキレッキレで最高だし❤



エスカレーターとかはともかく

渋谷のこんなところで踊ってて誰も来ないとかあるのね〜👀






サングラスかけけも、キャプ被ってても
オーラは隠せてなかっただろうなぁ





ここもあそこも特定済み😂←コラ
電話ボックスだけわからんかった😅




色白👀

ちょうど1年前に、ogata氏と二人で撮ってたんだよね😄

この時は、仲良く飲んでただけかと思ってたよ😂
まさかそんな映像撮ってるとは思わなかった( *^艸^)

色んな大人の事情もあるのに、こんな素敵な映像作品を公開してくれて、ほんとに嬉しいかったよ😭❤️
 Can't Get Enoughの再生沢山回すから
THE WAYの本編もいつか観てみたいので公開よろしくね🙏💕




これ、写真集も出してもらってもいいよ🥰←え
ogata氏よろしくお願いします❤





色々モヤモヤ続きだったけど
がんちゃんのお陰で一気に吹っ切れた気がするよ

がんちゃん、素敵なギフト🎁を
ありがとう❤❤❤








ネットニュースにもなってたのね!さすが😁👍





次に東京行くときに、ロケ地巡りしようっと😁









みなさんにも心配おかけしました🙏
色々あっても私の周りには気持ちの温かい人が沢山いて
私はいつも幸せだと思う😌
嘘の中に生きるほど辛いものはない…
私は自分の気持ちに正直に生きていこうと思います

今までもそうだし、これからも❤

みんなありがとう🌈🌹