ありがとうの言葉で伝えきれない♡ | Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

岩田剛典/がんちゃんをただひたすら愛してるブログ♡
愛すべき岩田剛典とチルなお部屋です♪
(一時お休みいたします。)











こんにちは❤


こちらは今日は少し曇り空で
久しぶりに過ごしやすいです


昨日の記事に沢山のお祝いのコメントやメッセージをくださってありがとうございました❤
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ τнänκ чöü




今日はよくわかんないけど
何かがバスったみたいで






今現在、いつに無くえらいアクセス数になっててビックリー👀💦
いつもこんな数字見たことない!


うっかり覗いた人いたらごめんなさいね
いつも大したこと書いてなくてすいません🙏
でも、それだけ沢山の方に読んでもらってるということですよね
ありがとうございます❤




ちょうど、りゅうちぇるさんのことがあって、
気持ち的にナイーブというか、過去のことなんて普段は思い出さないのに、
ちょっと湿っぽいブログになってしまってたこと、後悔してますっ(´>∀<`)すいませんでした


そんななのに、皆さんの温かいコメントやメッセージが心に沁みて嬉しかったです😢💕
本当にありがとう❤






メンバーも変わらす、同じ形を保つことが難しくなってることも多い芸能界において

三代目が、三代目としていてくれること
7人が7人でいてくれること

それは当たり前じゃなくて、彼らの努力でもあり、奇跡でもあって…

そんな奇跡のグループに出逢えたことが、私にとっても奇跡なんだと思う


EXILEに出会って
三代目に出会って
がんちゃんと出逢ったこと

全て奇跡✨





がんちゃんが、
オーディションを受けて三代目に選ばれなければ
出逢いもなかったし
がんちゃんに出逢わなければ、ブログ書き続けてもなかったから

ここで出逢った人たち全て
がんちゃんや三代目がいたから…なんだよね😊


ブログを書くことは、愛した軌跡
がんちゃんと共に生きた証❤





SNSって、ちょっと無法地帯で怖いところもあるけど…

こうやって、今
温かい人たちに囲まれて
ヲタ活やブログライフを送れてることが本当に幸せなんです🌈


ほんとにありがとうございます🙏💕

ありがとうの言葉だけでは伝えきれない😊





がんちゃんのInstagram初投稿〜(*´艸`)ウフフ
🧡💜💚💛🩷❤💙
今は無くなってしまったね


この感じ、大好きなんだよね💗
声は入ってなかったけど笑




前みたいに全速力で追いかけることは出来ないけど、
この7人が大好き💗だから
これからも自分なりに愛を語っていきたいと思う




昨日、ブログを書いて
ちょうど投稿したころに
母から父が入院したって連絡があって…

癌だから、、具合が悪くなっちゃったのかなって思ったら

大動脈解離だったらしく…
今、ICUに入ったと


大動脈の広範囲に亀裂が入ってて危ないらしい


前立腺癌もあったり、心臓も大手術してるし、腎臓の機能も落ちてて透析だし、、


もうあちこち悪いから…何も出来ないと。。




数ヶ月前まであんなに元気で
絶対に死にそうにないなって話してたぐらいパワフルな父が、
ここ2ヶ月ぐらいであっという間にこんな状態になってしまった…🌀🌀🌀


人の健康や命って、、わかんないよね


もちろん、まだ回復すると信じてるけど😢


親孝行…何もまだしてないのに…




人生…悔い無くいきなきゃなって改めて思ったよ


人に振り回されてる場合じゃないもんね
自分の人生、自分でちゃんと上向いて歩かなきゃ😊





剛典…

貴方がいるから、辛いことがあっても
頑張れてること多いのよ


癒やされたり
笑わされたり




いつも元気もらってるのよ


がんちゃんがチョコボで言い続けてた
“自分の心を大切に”

ってことば…

今、改めて…胸に沁みる


自分の心を大切に♡




がんちゃんはいつも大切なことを教えてくれる








これはかなり前の記事だけど





"僕が大事にしている相田みつをさんの「道」という詩に、
“人のつくったものはじぶんの道にはならない”という一節があるのですが、まさにその通りだなと思います。
LDHに入ると決めた大学生の時、すでに就職先も決まっていたので、周りからは「バカじゃないの?」と言われることもあったんです。
でも人生一度きりだし、“今ここで挑戦しなければ一生後悔するかもしれない”という自分の直感に従いました。
その決断をこれまで一瞬でも悔やんだことはありません。
自分の気持ちに従うことが、後悔の残らない生き方なのかなって。
変な話、失敗はしてもいいと思っているんです。
点で見れば失敗でも、その経験から自覚や責任感が備わって成長に繋がると思うから。
そこは楽観主義なのかなと。"





貴方の意志の強さに、私はいつも勇気をもらってるのよ







今、父に逢いに行きたくても
面会は一切出来ないらしい

母も疲れてるから、慌てて来なくていいって💦



今は、祈ることしか出来ないけど
元気になると信じて
私は私のことをやろう



君がいるから強くなれる 何度でも♪


  










なんだか、支離滅裂ブログになっちゃったけど
次からは普通のブログ書きますね😊💦





みなさんも、自分の心を大切に💗
それでは、また〜(´,,•ω•,,)ノ″♪










☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

この歌…好きよ💗


Only One Fou Me
岩田剛典



数え切れないほどの愛に
涙溢れそうになったり
包み込む全部 24-7
僕は生かされ

どれだけ返しても 足りなくて
進めばどんどん 増えていく
Oh yeah, all day 考えてるんだ

'ありがとう'の言葉で
伝え切れないよね
だからいつか届くまで

そばにいて You're the only one for me
君がいるから 強くなれる 何度でも
I give you my heart 忘れずにいて
どんなときでも そばにいるよ
君だけ Only one for me

眠れないくらい悩んだり
心挫けそうになったり
旅路の途中で 深く息ついて
立ち止まってみる

何を手に入れたかじゃなくて
何度笑って泣いたのかじゃね?
All day 探しているんだ


'ありがとう'の言葉で
伝え切れないよね
だからいつか届くまで

そばにいて You're the only one for me
君がいるから 強くなれる 何度でも
I give you my heart 忘れずにいて
どんなときでも そばにいるよ
君だけ Only one for me

いつの日か See you
In my dreams 見たことのない View
君となら Fly away. away
君が落ち込んだ時には
ふざけて笑わせるから
Alright. It's alright. Alright

そばにいるよ 雨が降っても
風が吹いても 苦しくても 孤独でも
I give you my heart 迎えに行くから
またこの場所で 抱きしめよう
君だけ Only one for me

Oh yeah
You're the only one for me
いつの日にか 君の為
My baby, you're the only one for me
Oh yeah
You're the only one for me"