新名さんのお宅を拝見♡インテリア家具編♪とオリオン座の砂時計 | Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

岩田剛典/がんちゃんをただひたすら愛してるブログ♡
愛すべき岩田剛典とチルなお部屋です♪
(一時お休みいたします。)








GWも、もう後半ですね
こちらは結構な雨模様…☔


GW前の天気予報じゃ、ミライバトンの日は雨予報でどーなるかなーって思ったけど
ズレてくれてよかった😊

ミライバトン、、ほんと良いイベントでした✨


ドローンが兵器や悪意に使われるんじゃなく
こうやって素敵な使われ方だけすればいいな…

この景色が観れてることが、まさに平和…なのかもしれないですよね😄



平和って戦争がないだけじゃなく
自然災害とかそういうのも含めて…ですよね

石川では大きな地震もありましたし
被害に遭われた方はご自愛下さいませ







TAKAHIROに浮気して帰ってきたら

新名さんが待ってましたw




TAKAHIROもホテルで観たかな🤣


  

いや、むしろ してる。って何?!!
٩(//̀Д/́/)۶ ばぁぁぁヵ



きっとがんちゃんこのストーリー見て、一人でニヤニヤしてただろうな🤣🤣🤣





ドラマ…5話は
娘と抱き合って見たよぉヽ(;▽;)ノ
新名さんって、かなり手が早いのどして?!←


GW中は旦那と子供がずっとリビングにいるから、パシャ📷出来ないから、
感想はまたゆっくり書きます←たぶんw





‘’あなたがしてくれなくても‘’
順調にTVerの再生回数も伸びてて、

累計10000回再生越え〜✨✨✨
おめでとう!!!


しかもー!


単話の1週間の再生数が

歴代2位ーー✨✨
おめでとう!!!






がんちゃんも言ってたけど
ほんとに注目されてて〜こんなに人気なの始めてだよねー😆💕



目指せ!歴代一位だね😄



ドラマも次は5話だから、いよいよ佳境に入ってきて…
もうドキドキが止まらない😭💕



新名さん…どーなるんだろなぁ


みちさんは、新名さんのことは好きになってるみたいたけど
まだ旦那のことも好きみたいだよね

でも、新名さんは、、

もうみちさんしか見えてないかも…



あの水族館に行った帰りにキスするまでは
LINEの名前が 吉野みち になってたのに




次の日には、みち ってなってたもんね👀💦




あれだけ楓さんに堪えてたから…
プッツリ心の糸が切れちゃったのかな😟



新名さん、どっちにも拒否られて
ほんと切ない😢


新名さんは切ないし、幸せになって欲しいって思うけど、、
がんちゃんのそういう行為は見たくないっていうね

わがままな、私なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとこっちが拗らせてるw




4話は、苦しいばっかりで
あんまりモグモグシーンも
お料理シーンもなかったな

楓のことにもう嫌気がさしてるから
もうお料理シーンはあんまりないかもと思うと寂しいな

ここからは切ない不倫シーンばっかりになるのかな






妻と妻…遭っちゃうんだねーコワイヨ(꒪⌑꒪.)‎!!!
顔が強張ってるやん😱


だんだん修羅場じゃん😭

さっさと離婚しよ!離婚!
それしかない!



こんなんじゃ…お料理シーンはもうないかもなぁ😥
癒やしだったのに…




でも、
お弁当シーンは、きっとまだあるよね😊






ご飯粒付けてもらってるし(〃艸〃)カワイイ❤


新名さんのお弁当箱❤






スリムで2段の男モノのお弁当箱はこれかな〜❤
蓋もステンレスだからこれだよね、たぶん😊




 

 

お弁当箱にしては、高い!笑い泣き





ドラマのストーリーも気になるけど

新名さん宅がめちゃくちゃお洒落で、そっちも気になるんだよね〜♪



調べてたら止まらなくなる😂😂😂

何オタかしらw



美術協力のサイトさんが教えてくれてた❤



ローテーブル




テーブル
ダイニングチェア



ベッドフレーム
ベッドマット








ベッド、ソファーとかいいなー💕

娘に
ウチもリビングを新名さんちみたいにしようかなーって言ったら

どー考えても、我が家はみちさん家だろ!って言われた😅


ですよねー🤣🤣🤣


生活感…違いすぎだね😂


新名さん家は洗練されててめちゃくちゃお洒落だよね〜
マンションならともかく…うちのカントリー調の家にはどー考えても似合わないか😅



キッチンはどちらもタカラスタンダードさんでした



みちさんちは、社宅にいた頃思い出すわーw







あっ!そーそー

みんな騒いでたあのラストのオリオン座の砂時計はこれだよね😊💕





フォートナム&メイソンのティータイマーだったね☕






ナイルの水色…キレイだなぁ


欲しいけどねw
  
これ国内じゃ売ってないらしいから
公式さんの店舗やオンラインにもないから残念😢




Amazonさん、楽天さんにはあったね♪



ちょっとお安く4,000円とか
さらに半額の2,000円ぐらいのもあったけど

調べたら、めちゃくちゃ怪しいサイトだったから
安くても大手じゃないサイトから購入するのは辞めたほうがいいよねー

商品届かないとか、カード番号だけ取られるとかもあるみたいだから、
皆さんもお気をつけてくださいね

私も危うく買うところだった:( ;´꒳`;):






ちょっと長くなりました
今回はこの辺で〜
また書きまーす




(´,,•ω•,,)ノ″♪またねー