Be My Guestという場所 | Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

岩田剛典/がんちゃんをただひたすら愛してるブログ♡
愛すべき岩田剛典とチルなお部屋です♪
(一時お休みいたします。)









一昨日、昨日と
大阪ミーグリ2DAYSお疲れ様でした😌




InstagramやTikTokで沢山の人が現地の動画を投稿してて
みんなメンバーからファンサを沢山もらってて、それがとっても嬉しそうで
こちらまで温かい気持ちになりました💗

    
がんちゃんもお疲れ様でした❤







相変わらずホントかっこいいよ💗







でも、昨夜は
結局一睡も出来なかったんだよね


 
朝からZIP!で水卜アナの結婚報告やってて、
そこに倫也くん登場してきて
二人の掛け合いがあまりに可愛くてほっこりしたけど、




心の中は、ずっとモヤってる。。



o0.。oஇ



深い意味なんてないんでしょ?





これがストーリー投稿された時は
嬉しかったのよ


Be My Guestのグッズか何かと思ったから♡

レプリカで、デザイン同じでネックレスをファンと共有してくれるのかなーと思ったし…
ガンちゃんが付けてるのよりちょっと安っぽく見えたから←




チェーンの長さ違うよね?

女性用にさ、
短くしてくれたのかなーとか思ったのよ
  
  
  
 そしたら、これだよ…(。ŏ_ŏ)





なにこれ、、

がんちゃん
いつもついけてくれてありがとう🦮




って、なに?!


他に誰がつけてるの?
この人?


いつもつけてくれてって何?!


いつも付けてないやろ←
おヴィトンのは付けてるけど
お客様なのに、ワンコ🦮のスタンプとかない!😣




わかってるよ

お友達だよ 
お仕事のおつきあいだよって…って言うんでしょ   


わかってるのよ、そんなのは
   



わかっててもね、これを見たら
 


嫌なのよ



それが、乙女心なの
うら若き乙女でもないけどさ…😢




賛否両論色々あっても
自分を信じて
自分を応援してくれるその人たちのためだけにでいいから
色々言われても強くいる
BMGは50歳になってもやる


ってそう言ってくれてたよね?




そのネックレスは
自分で発注して作ってもらった、
BMGのネオン管と感覚的に同じって…言ってたから
変な意味はないと思ってるけど



なんか、イヤなんだよ



心。小さいよね。。あたし








きっとね、リンク先もしっかり貼ってるから
がんちゃんに後ろめたさは、微塵もないんでしょ

むしろ、みんなお揃い作ってね❤ぐらいの気持ちだったりするのかもしれない



3文字でこのお値段👀💨

庶民は高すぎて買えませんけどねーーー!
ヽ(;▽;)ノ



この人がやってるんでしょ?


  
 
おヴィトンイベントのこの時、一緒だった人よね  





Mattさんいるけど、何で隣に並んでるのよ



下川さん繋がりなのか、
おヴィトンの繋がりなのか知らんけどさ🌀🌀🌀





同じ日に大阪で展示会やったんだね  


だから、みんな、モヤるんだよ…




知らなくていいことも、
今の時代、耳に目に、、入ってくるんだよ
   

がんちゃんはその気がなくても

こうやって、
なんか、匂わされたり
宣伝にされたりするんだよ


がんちゃんも宣伝に意図的に協力してた?

わかって、、やってる?



相手が男性の経営者さんなら
何も思わないのにね…




ガー◯ーが落ちて
界隈も落ち着いたからもう大丈夫って油断してるの?


去年の今頃、ガンちゃんどんな顔して配信したか…覚えてるよ
私は…あのお顔が忘れられないのよ


彼女作るなとは言わない
この人とそんな関係でもないんだと信じてる
 
でもさ、


こういうの…嫌なんだよ 

 
 
次、名古屋でどんな顔して 逢えばいいのよ 




BMGはね、、

がんちゃんとファンとの大切な大切な場所だって
私は思ってる

がんちゃんが大切にしていこうとしてるその場所に
こういう人が、
例え仕事上の中でも入ってきてほしくないのよ


関わっててほしくない


彼女がどんなにいい人で 
特に何の関係もない人でも、私は…嫌だよ


Be My Guestって場所は
がんちゃんとファンとの温かい場所だから。


こういうの…見せないでほしい



そんな配慮もわからない人から
モノを買わないでほしい

お客様の大切な想いや世界観を台無しにするようなことする人を
Be My Guestに…関わらせないでほしかった



こういうのは、、いらない



レプリカが出ても、買わない



もう見たくない←




これでいいよ




お高くても…Louis Vuittonのピアスがいいよ

それの方が、がんちゃんには
ずっとずっと似合ってるよ✨ 
  




ごめん、、
許せないとか、そういう訳じゃないけど


気持ちわかってほしいから
あえてここに書いたよ





 気分が落ちるばっかりだから、、ちょっと気晴らし☕






今日は、てっちゃんが行ってた珈琲屋さんへ行ってきたよ




ここ、秋に新しく出来たお店なんだよね









気のいい店長さんが、淹れてくれた☕





てっちゃんが飲んだエチオピアコーヒー
フルーティで美味しかった

 店長さんが色んなお話してくれて
ちょっと気晴らしになったよ




外は桜がキレイだった🌸


 



中目黒の桜は、今ごろ満開かな🌸






はぁ、自分の心が狭くて嫌になる。。



別に付き合ってるとか思ってるわけじゃないのよ

そういうの疑ってたりするわけじゃなくて、、


なんかね、私が勝手に気に入らないだけ


ジュエリーって、この人じゃないと作れないわけじゃないよね?


きっと、他所のお店なら… 
こんなストーリーの書き方…しない気がするから


どんな関係か知らんけど←



まさかなこともないと信じてるけどさ




てっちゃんみたいに、何も面に出さない人ならいいんだろうか…



水卜ちゃんみたいに、好感度高い才女なら許せるんだろうか…



あぁ、、 
 

がんちゃんのこと、ずっとずっと応援したいから
このことは、もう今日で流そう



名古屋行くまでに笑えるようになってたいな。。