三代目がいるだけでもうそれはエモリシャス♡ | ゆらりゆらり♡毎日大好きに溢れたいꕤ*.゚

ゆらりゆらり♡毎日大好きに溢れたいꕤ*.゚

人生は一度きり・゚✧
明日何があるかもわからない世の中だから
大好きなことたくさん、やりたいこと全て楽しんで生きていきたい
インテリア♡断捨離♡刺繍♡ハンドメイド♡手作りバッグ♡
岩田剛典
三代目J SOUL BROTHERS❤️




今日は楽しくて仕方ない💗

三代目が動くってこんなに楽しいのね~⤴️⤴️⤴️



昼間は隙あらば、"STARS"とアーカイブをリピッてしまう😆💦←用事せい







前記事で上げきれなかった写真たち💗


がんちゃんが上げてくれたこの7人のショット~良いよねー🌟🌈🔥



直人さん、直己さん、健ちゃんも上げてくれてたけど~






直人さんのが一番いいわ💯💮
色味が違うだけだけど、
だってがんちゃんが一番やんちゃでご機嫌な顔してる(*´艸`*)💕


なんでがんちゃんこれ選ばなかったんだろw



みんなそれぞれ素敵なお写真上げてくれて~
観てるだけで幸せな気分になれる🌈🍀


































がんちゃんからも💗💗💗







この写真、良いよね✨

YouTubeの文字…ないのがよかったけど←コラ


カッコ良すぎたから、加工してみた(´>∀<`)ゝテヘッ




ほんと…綺麗✨✨
夕景に映えてる


ずっと観てられるよ💗




がんちゃんだけじゃなく…

もうみんな素敵なんだよな~❤️


三代目がそこにいるってだけで
何故だかわらないけど、、泣けるほど幸せになれる🌈✨



それぐらい私にとっては特別なんだ







先に書けなかったけど…


このティザーが、映画のエンディングと合わせてめちゃくちゃ好きでね😌





















先に、"この宇宙の片隅で"が出て…


そこから、
この狼煙が上がって~🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




そして、
"STARS"へ繋がる🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟







おかえりなさい、三代目🌈

帰ってきてくれて、ありがとう💗





人生1度きりじゃないって言って
ちゃんとみんなの元に帰ってきてくれて



ほんとに、ありがとう😌❤️








あと3週間でいよいよツアー開幕だね
ライブで三代目にも会えるんだよぉぉ😭💕


どんなライブになるんだろ





5類引き下げは5月8日からだけど、
この1月27日からは、マスク着用なら声出しOKになったんだよね



みんなこの件は色んな思いや考え方はあるかもだけど
コールレスポンスも普通に出来るようになるんだよ❤️


メンバーも、、ファンも、、

きっと、泣いちゃうだろうな


もう想像しただけで泣けてくる❤️



R.Y.U.S.E.I.

また一緒に歌いたい







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あっ、その前にCDTVに出るんだね✨🎶






テレビにも、帰ってくるーー😭🌈