ソロアー写♡と刺激♪ | Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

岩田剛典/がんちゃんをただひたすら愛してるブログ♡
愛すべき岩田剛典とチルなお部屋です♪
(一時お休みいたします。)





すごい寒波が来てますねー

家にいてても背中が寒い(((。*ω*。)))


ガス代の検針が来てたんだけど…




金額、スゴ過ぎてビビる😱😱😱


電気代もこれに追い付くぐらいの請求額だったし、、人数多いから仕方ないけど
これはキツイー😨
光熱費だけで、えげつない


冬休み期間も含まれてるから仕方ないんだけど、
全体的に何もかも値上がりしてるのもあるから、ちょっと生活考えないとだね💦





昨日、そんな話を家族でしてたら~


来た!個人アー写❤️



最初に娘と直人さんにキャーー!!(//∇//)💕




腕、腕がーーヤバい❤️


で、直己さんまでーー!👀💕



エリケンは、割と地味?←コラ



エリちゃん、だいぶシュッとしたねー😊


隆ちゃん、エロっ(*/□\*)



臣くんは、インナーがシースルーじゃんラブ




そして、そしてー

がんちゃん~~😭❤️


ハァ~~❤️❤️❤️
やっぱ、めちゃいいーー😭💕

ガタイがーいいーーキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕




綺麗ながんちゃんもいいけど、
男っぽいがんちゃんがやっぱ好きだわー💗




とか言うてたら、これよ😆💦







お決まりの三段オチにやられる❤️キタ━(゚∀゚)━!!


今度のオチは動画か❤️💦



どぉーよぉぉ~❤️




どの角度からでも、綺麗って何?😭💕

イケメンすぎ//////💗



何の撮影だろ
写真集でも撮ってますか?😍


報告待ってるね♪



がんちゃんのお顔見ると、心までホット🔥



がんちゃんはもう今日は帰国してきてるのかな✈️

パリで色んな刺激をもらってきたみたいで、ブログの投稿から熱い気持ちが伝わってくる🔥



やることやる  



これを言うとき、
めちゃくちゃ気合い入ってて、スイッチ入ってるなぁ~って、いつも感じるよ💗



私たちからは遠い世界…


きっとがんちゃんにとっても、
世界の舞台は、特別で非日常だったんだよね


日本はまだまだ閉鎖的な部分もあるから、久しぶりの海外で、
世界には日本では得られない刺激いっぱいもらえてよかったね😊👍️


コロナ禍で燻ってたフラストレーション、少しは発散出来たかな


がんちゃんは、まだまだ行くところまで行けると思ってる
それは寂しさもあるけど、貴方が充実してイキイキと生きれることが私の幸せなんだって、
この顔見たら、思った💗





私もヨーロッパ行きたくなったなぁ(*´艸`*)
岩田に貢ぎすぎてお金ない
頑張ってマイル貯めようw





さて、寒波が来るから
今夜は温かいおでんでも作ろっかなー🍢





明日の朝から明後日にかけて大雪になりそう
皆さんも体調や足元含め諸々

お気をつけくださいね( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾