想い出ブログ♡横浜→東京へ/西武池袋 NERD MIND 限定販売会 | Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

岩田剛典/がんちゃんをただひたすら愛してるブログ♡
愛すべき岩田剛典とチルなお部屋です♪
(一時お休みいたします。)






今夜、18時半ごろからCLキャス配信するのね~
φ(・ω・`)❤️





って、その違和感ある丁寧な話し方www

流行ってんの(((*≧艸≦)ププッ?!
それとも、誰かから注意でもされたんかな?👀💦




6時半かー…
ちょっと早めに夕方の家事やらないとかな😆





今日からこの辺は
三代目の映画が公開だから行こうかな~と思ったけど
がんちゃんがキャスやるなら、やめとこーー(´>∀<`)ゝ






昨日は、不正利用のことで
お心配かけました🙏


ちゃんと対応してもらったから、私は事無きを得ましたけど、みなさんもお気をつけてくださいね
レシート置いとくとか、明細確認は大事ですよね
私もこれからも気を付けます





さて、少しまた想い出振り返ります♡


1ヶ月前のことなので、今さらですが
よかった、お付き合いくださいね♪




🤎前記事↓↓



12/12(月)は、大阪を出てから⇒横浜のホテルでトークイベントをオンラインで参加してから、Mちゃんと再愛💗

ホテルに帰ってからは、夜は浅見さん💗
と忙しい日でした♪






そして~


12/13日は、


名残惜しく横浜のホテルを出て
今度は東京の池袋へ🚃


チョコボ横浜公演以来のLちゃんと再愛~💗


まさか まさかの1ヶ月以内に2回も逢えるとは~(*´艸`*)



落ち合って感動まもなく二人で、池袋西武へ




目的はこれこれ🤎🍫



ちょうどこの日まで西武池袋で、NERD MINDの限定販売会やってたのは、ほんとに
ラッキーだった~(≧∇≦)💕


開店直後ってこともあってか
まだ誰もいなかった




横浜の時と違って、特にがんちゃんのサインとかはなかったけど~

逆に店員さんもゆっくり対応してくださって良かったです🎵

担当して下さったの、マドラスのめちゃダンディーなおじ様だった🤎


この日は、買う目的じゃなかったのに←コラ
ほんとに丁寧な対応に、二人で感動😍💕
なかなか通販だと靴って買いづらいから、しっかり試着もさせてもらって、履き心地も確認出来て良かった😁

履いた感じは定番のDUEが、めちゃくちゃ可愛かったのが良い意味で意外だったよぉー❗️






革靴なのに、ソールがゴム仕様になってて
またそれが履いた時にいい感じにカジュアル感 があって可愛いの💗



これ、次絶対に買いたいって思ったよ❤️



やっぱり実際に履いてみるって大事だよねー



去年、キツネさんコラボのやつ買ったときに、
届いて開けたら箱が汚れてて
それをInstagramにちょこっと書いたら←苦情とかじゃないんだけどー💦

すぐ、マドラスの方が対応してくださって、箱を送ってくださったことがあって~
その対応してくださった方は、前回の横浜の即売会にはおられたからお礼を直接言いたかったんだけど、
今回はおられなかったので、お礼だけそのダンディーなおじ様店員さんにお伝えして帰りました😊

お礼、言えてよかった😌




帰りに~二人で西武を出るところ辺りでスマホを忘れたことに気がついて、焦ったーヽ(;▽;)ノ←福岡に続く二度目💦💦


紳士靴売場のソファーベンチに置いたままだった(((^_^;)

相変わらずのやらかし~💦
店員さんも気づいてなくて、逆によかった😅



マドラスの店員さんって、ほんとに優しくて紳士💕

もちろん、高級靴を販売してるからっていうのもあるだろうけど、
ほんとに行き届いてて、温かい人柄や品が伝わる接客

こんな中で…がんちゃんは育ったんだなって、マドラスを通じて、変に実感した😊


お客様の立場に立った対応やこういう姿勢や品が、またよい製品を作ってるんだって思う
ナードはこうやって出来てるんだよね


なかなかお高いから、すぐ買う!ってところに至らないけど、また近いうちに一足買ってみよう💕




と、ちょっとウキウキした気持ちで

西武を出て~今度は丸の内へ











 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




またこれは、次に♪



いつも、いつの話やねんなブログにお付き合いいただいてありがとうございます🙏💕






もう配信始まるね🤎


もうがんちゃんは、東京に帰ってきたのかな~

楽しみ💗