ブログ11周年♡ | Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

岩田剛典/がんちゃんをただひたすら愛してるブログ♡
愛すべき岩田剛典とチルなお部屋です♪
(一時お休みいたします。)







こんにちは



昨日は安倍元首相が銃弾に倒れお亡くなりになりましたね…


お昼のニュースで、撃たれたと聞いて驚きました
その後、夕方…病院のテレビでお亡くなりになられたことがニュースが流れて知りました

お亡くなりになったことを知る少し前から
急にどしゃ降りの雨になり、怖いぐらいの雷⚡️
その瞬間、病院内でけたたましく避難勧告アラームが鳴り出し、待合室が騒然…


これって、お天道様もお怒りなんだな!なんて
思いました😭


日本の経済建て直しにご尽力されて、戦後最年少で、歴代最長の総理…ほんとに日本の国家に人生かけて下さった日々、感謝しかないです

この日本で、銃弾による暗殺…
こんなことが起こるなんてあってはならないことなのに
ほんとに、世の中どーなってるんだろ


安倍さん、EXILEのライブにも見に来て下さってたよね








個人的には安倍さんのことは好きな政治家でしたから、悔しくてなりません
ご本人も、無念だろうな…
安らかに眠って頂きたいです

安倍元総理のご冥福をお祈りいたします。






。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



さて、

最近、
色々書きたいことが多かったんですが~


色々にぶっ飛びました💦



まずは~

EXILE  POWER OF WISH
開幕おめでとう~(祝´∀`)ノ.+:。





直人&直己さんも回復して参加
あっちゃんもお迎えして~
無事にスタートできましたね⤴️⤴️

そこに一緒に居れなかったことが、残念だったけど
キャス配信見ましたよ😆❤️❤️❤️




がんちゃんはエリア8でしたね
今回はドームだからトロッコがあって、1台に付きカメラ1台なのかな~

TAKAHIRO、直人さん、がんちゃんが一つのトロッコって、豪華すぎない?❤️❤️❤️


ノースリーブ衣装だし!
脇www(*/□\*)←変態


時々アップになるし~
直人さんに肩ツンツンされてたり~
近くでずっと観てられるって~( ,,>ᴗ<,,)*.♡

やっぱりトロッコでの配信はいいね❤️


あっ、観客写すのはいらないからねw



それにしても、声援…ヤバいよね
あれ、アリなのかな
制限のアナウンスはもうないの?













初日、お疲れ様でした~❤️
みんないい顔してるよね😊


啓司さんの最後のツアーで、
EXILEとしてのあっちゃんの歌声が聴けるツアー


無事に最後まで完走出来ますように、祈ってます!




ケンチさんの配信で言ってたよーって
Cさんが教えてくれたけど
がんちゃん、この日は氷風呂に入ったんだね~😂
珍しいーー👀

1日だけの公演だったのと、みんなとのコミュニケーションだったかな~なんてね😄
単に暑かったからだったりしてー(*´艸`*)




がんちゃんもお疲れ様❤️



めちゃくちゃ綺麗なお足👀✨✨

足首、細ーー😱😱😱



いつぶりの半パンだろね~

その自慢のサンダル見せたいんだ(*´艸`*)
そういうところ、好きよ❤️




がんちゃんが一生懸命推してくるそのサンダル~



さすがにサンダルに3万円は今は投資出来なかったよ😅💦ごめんね


でも、即完売だったね~
色々言われたりして、ファンが減ったみたいだけど…


どんだけ、あなたはファンに愛されてるんだろね😊💕






11日に追加か~
まあ、私は今回はご遠慮させてもらおうかな
また来年素敵なサンダル出してね💕





今日は私ごとだけど~

ブログ始めて今日で、丸11年になりました(´>∀<`)ゝ


maruちゃんから教えてもらってヤフブロから書き始めたブログ…


もう今はなくなってしまったヤフブロだけど、推しが変わったり、住みかを移したりしながら…
色々紆余曲折あって、
何回かアカウントやり変えたりしながらここまで書き続けて来ました😊


そして、今はアメブロに落ち着いて♪


このアカウントは、去年の夏ごろからだったんだけど
今まで書いたブログは、ちゃんとバックアップも取ってて、保存してまして
この度、ここにほぼ復活させました❤️


残念なことに、アメブロさんはコメントを移行させる術がないので、
今まで頂いてきたコメントがここにはないのが、ほんとに寂しい🙏😢

でも、バックアップはちゃんと取ってます❤️



古来しょうのない私なのに、
自分でもよくここまで続けて来れたなぁ~ってびっくりしてます笑


でもそれはきっと…
がんちゃんが居てくれたことと
ここに訪問してくださる皆さんがいるからだと、感謝しています!❤️


嬉しい日も、
泣きたい夜も、

ここがあったから、幸せに推し活してこれたんですよね😊



人を大切に…
ご縁を大切に…

理不尽なことも、納得いかないことも、時にあったとして
それでも、、
大切なお仲間ちゃんやブロ友さんに支えられて笑ってこれた11年でした❤️


ほんとに、皆さん
ありがとうございます❤️



またこれからも、
がんちゃんを追いかけながら、自分の人生を楽しく謳歌していきたいと思いますので、
こんな私ですがよろしくお願いいたします❤️




この黄色いがんちゃん気に入ってます(*´ω`*)❤️



この11周年を機に
ハンドメイドのブログは、こちらにまとめましたので、よかったらこちらも覗いて下さいね♪

 


刺繍もまたボチボチ再開したいなぁ~なんて思っとります💕






がんちゃんも、こんな私ですがこれからもよろしくね(*´艸`*)💕←

早く逢いたすぎる❤️❤️❤️








今日は、安倍元総理の件もあり…
こういう呑気な話は不謹慎かなとは思ったけど
私の11周年は今日だけだから
お許しくださいね🙏










。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



【お詫び】

ブログ記念日なので、
アメンバーとフォロー、フォロワーなどを少し整理しました🙏


過去のブログは復元のために文字化けや画像のないところもあったりしてお見苦しい点もあるかと思いますが、
そんな読む人もいないだろうから、お許しくださいね😊

時々、修正などのために過去記事を再投稿したりしてますので、お知らせをONにされてる方にはご迷惑おかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします🙏