最高の夏にハッピーラ♪ | Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

岩田剛典/がんちゃんをただひたすら愛してるブログ♡
愛すべき岩田剛典とチルなお部屋です♪
(一時お休みいたします。)



 


東京の旅~まだまだ続いてます




居酒屋えぐざいるの続きですウインク




この回は、、
ちょっと読んだら嫌な気持ちになる方もいると思うので


ヤバイかな?って思ったら
引き返してね♪



そこは察して貰えるとありがたいです🙏💦







。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




食事でさんざん待たされたお陰で
あんまり時間なくて…


しかも、雨も降りそうで



慌てて物販見て、アメコへ



写真~パシャ📷✨




あー💦人が映りこんだわーって
思って取り直そうと思ったら



スタッフさんに、
「すいません、写真だめです!スマホ片付けて下さい!」

って制止されたびっくり


  


え?なんで??
何がダメなん?ってオロオロしてたら





え?!


シトくんの中にてっちゃん!




(ノ*>∀<)ノキャー❤️






素敵なてっちゃんスマイル~おねがい








え?なに?販売してるん?


って、ターミナルライブやってた!








まだそんなみんな気がついてないのか
その時点ではあんまり並んでなかったから




急いで並んで


隣の並んでる方と一緒にターミナルライブ見てたけど
声が聞こえなくて、何言ってるかわかんないー






順番回ってきたら、
もうてっちゃん居なくなってた~



笑い泣き笑い泣き笑い泣きザンネン





てっちゃんが居なくなったから
写真撮ったら、








またまた制止❎





今度はステージに
Leolaちゃんが来たー!





後でよくターミナルライブ見たら、
Leolaちゃんが歌うからてっちゃんはバックに下がったんだね~





結局、Leolaちゃんが歌うから
写真は絶対に撮らせてもらえない



スマホも出せない~えーん





嬉しいやら悲しいやら。。

どっちかっていうと悲しいぞ





もうあんまり居てても仕方ないから←言い方
雨も降りそうだし
Lちゃんともう帰ろうか~って出口へ




最後の出口手前でやっと見つけた
がんちゃんの手書きサインラブラブラブ


 

めっちゃ小さいけど?( ̄▽ ̄;)ナゼ



良かった~ここで見つけられて♪







出口で
「再入場されますか?」って聞かれたけど
雨も降りそうだし~まあいいかって


そのまま駅へ




そしたら、途中でー


今度はDEEPが出てきたのが見えたー!!




Lちゃんが好きだって言うから
ちょっと残念だったなぁ~




塀の向こうに見える~居酒屋えぐざいる(笑)




これ、会場の外からだよ



芝生のところでしばらく曲聞いてた音符





それから、ボチボチ駅へ



階段上がった改札の手前から居酒屋を見下ろすと~




何やら人影…


あっ!てっちゃんだ~❤️




てっちゃんが、ハッピーラのバスに乗り込む




そしたらターミナルライブが!






その時の後ろ姿が
車の後部の窓からチラチラ見える






誰か待ってるみたいなこと言ってたら



そこに某ワゴン車、登場~



中からうっさん降りてきたー(*゚▽゚)ノ






うっさん、スタッフさんと丁寧にご挨拶して
ハッピーラバスへ




それからしばらくしたら、降りてきて~



今度は二人で裏からステージへ









声がマイク通して
駅にも漏れてるから~



一緒に

最高の夏にハッピーラ♪🍸✨🍸




いやーー


なんか、ラッキーだったのか、アンラッキーだったのか…



中では会えなかったけど
一部始終見させてもらいました♪





偶然だけどね(笑)




てっちゃんは


ちょっとずつリハビリ
ダウンぐらいは出来るようになったらしいけど、


早く良くなって、また前みたいにキビキビしたダンス見させて欲しいなぁ~❤️





とにかく順調に回復してるみたいに言ってたから
一安心だね😄💕

 


 AMAZING COFFEE×LAWSON
「MACHI café」コラボレーション第2弾発売も宣伝してましたー☕




8/20(火)より販売
400円(税込)  

厳選されたコスタリカ産の豆を40%使用、ヘーゼルキャラメルの甘さとミルクがマッチしたアメージングなアイスキャラメルラテです!オリジナルスリーブ付き!


これも、楽しみだね~☕







ステージで写真撮ってたのも見えた📷✨






この日は、豪華で


MABUさん、






Leolaちゃん、





Deepさんたち






そして~

てっちゃんとうっさん❤️


と、慌ただしい日だったな~






てっちゃんに少しお顔見れたのも
裏事情丸々見れたのも…




将ちゃんのじゃがバターが
遅かったお陰か?爆笑爆笑爆笑





ちょっとストーカーぽいこな?と思ったけど、

別に普通に誰でも見える場所だし



いいよね😄💦





まあ、ダメとか言われちゃいそうだから、
一応アメ限にしておきます♪







ココからまだまだ
Lちゃんとの珍道中は続きます~❤️