健ちゃんの結婚 | Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

岩田剛典/がんちゃんをただひたすら愛してるブログ♡
愛すべき岩田剛典とチルなお部屋です♪
(一時お休みいたします。)







こんにちは


関東方面は台風が来てるんですねー
この辺りは晴天で、朝から暑くて影響は何もないのに、
気圧の加減なのか、

昨日の夜は頭が痛すぎて…ダウン


今朝もまだフツフツとしてます😅







健ちゃん結婚しちゃいましたね



昼間Cちゃんと電話してる途中に
娘と息子が健ちゃん、結婚したーー!!って部屋に雪崩れ込んできて、
この事実を知りました💦






Cちゃんと話したり
子供がワーキャーガヤガヤしてたり、
Rちゃんからメッセージ来たりしたから、


いきなりだったからショックもあったけど、
エリちゃんの時よりは
ちょっと、冷静にいられたかな~(^^;)




健ちゃんも、考えたらもう36歳なんだよね


普通に考えたら
結婚しても全然おかしくないし
むしろ、一般人なら遅いぐらいだもんね




それでも、メンバーの結婚は
やっぱり複雑なもんで…( ̄▽ ̄)


わー!おめでとう~🎉とは、
慣れない自分が

昨夜は嫌だったのかもしれない




なんか、、電話切って
ご飯作って食べたら


すぐ寝ちゃったよ


朝は旦那が行ったのも知らんかった←え




起きて、誰もいないダイニングのテレビ付けたら



ZIP!で
隆ちゃんが喋ってて








え?







え?


結婚したの、隆ちゃんとだっけ?って
なったやーーん!!


ヽ(;∇;)ノ





その後、


健ちゃんからの直接報告で


いきなり花束持ってくる水トちゃんがスッ転けて~





爆笑~(ノ∀≦。)σʬʬ





お陰で、お通夜にならず
笑って観れましたよ笑





これから2人力を合わせて
楽しく人生を楽しもうというテーマに

素敵な家庭を築いていきたいです


そしてなにより、

多くのファンのみなさんに支えて頂いてるなと実感しましたし
沢山の方におめでとうといってもらえたことが、
なにより感謝の気持ちだと思います




ってちょっと意味不明
何言ってるのかわかんなかったけどーw





嬉しそうに笑う健ちゃん





結婚の決め手は~

居心地がいい人で
釣りオタクでスニーカー270足持ってる自分を概ね認めてくれてて、



彼女が一緒にご飯を食べてる時に山盛りのチャーハンに麻婆豆腐をぶっかけて食べてたのを見て
これはこっち側だなと思って安心した


お互い関西人だし、ボケたら突っ込むし~って。






わりと豪快な庶民的な人なんだね










健ちゃんの口からこんなことを聞いたら
あー、この二人は、ほんとに気が合うんだなって感じたよ



所ジョージさん、つるの剛士さんみたいな温かい家庭を築きたい
おかん、おとん、一番喜んでた




ってのも、なんかわかる…

両親仲良しの健ちゃんらしいな~



きっとそうなってくんだろうな





メンバーが結婚するって、
やっぱり衝撃だし、、

なにより、寂しいんだけどね






照れ臭そうに
でも、すごく幸せそうに指輪見せてる健ちゃんの顔観てたら


なんか、幸せになれ!って思ったわ
😭💕




結婚したからには、ずっと幸せでいてほしい

離婚とか、
ましてや不倫とか、

そういうの、絶対にしないでよ



幸せになんないと、許さないぞ!笑






タカヒロが結婚して
そこから、EXILEのメンバーがだんだん結婚して行くのをみて

三代目もエリちゃんのことあって
少しずつ慣れてきたのかな?



お相手にもよるのかな



直人さんの時はないなって思ったし





わかんないけど

ファンにもみんな色んな感情があるとは思うし
好きなら、受け入れられないのもわかる



けど、私は…


やっぱり私は






ちゃんとトドメ刺してくれるほうが


スッキリ歓迎出来るんだなって思ったよ






プロポーズのことも、

ちゃんとしたけど
事前に他事務所で色々決め事があるから
わかった上でプロポーズだから、
何の感動もなかった


ってリアル話言ってた笑



三代目メンバーには事前にキッチリと言っていた
おめでとうといってくれて
メンバーの支えがあってここまで来れたので
これからさらに仕事に力を入れて
沢山の方に恩返ししたい



とも言ってて


なんかね、

ちゃんとテレビでみんなの前で
こういう風に
しっかり幸せ見せつけられたら


ちゃんと自分で蹴りつけられんだな~って。









ソコソコされるより、
ここまでちゃんとされたら


もう、なんかね~潔いわ



もう、笑っちゃう笑



こんなに大ぴらに結婚報告して
幸せな顔してる人をみると、

人って幸せな気持ちになれるんだな~





人間って不思議だ、笑笑笑










朝日奈さんって可愛いね




おめでとう、健ちゃん✨✨


可愛い若いお嫁さんもらえてよかったね
幸せになってね✨





ライブやテレビでは
指輪は外してほしいけど







でも

がんちゃんは、、



もう少し
ゆっくりでいいからね😊










にほんブログ村 音楽ブログ 三代目J Soul Brothersへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ EXILE TRIBEへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ EXILEへ
にほんブログ村