5up~広島のお好み焼き屋さん | Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

岩田剛典/がんちゃんをただひたすら愛してるブログ♡
愛すべき岩田剛典とチルなお部屋です♪
(一時お休みいたします。)








先週末は雪模様だったけど、
臣くんが広島に来てくれて嬉しかったなぁ~❤️



なかなか地元にメンバーが来ることがないから、
がんちゃんは居なくても特別感~(*´艸`*)
がんちゃんごめんね笑




DSC_1479

22-02-23-16-27-50-153_deco

22-02-23-16-27-00-875_deco

22-02-23-17-48-25-407_deco



ライブの感想はあちらに書いたので、こちらでは割愛








昨日は広島HOMEテレビの5upで臣くんのインタビューやってましたね😊


LDHが広島にくると広島HOMEさんが必ず取材してくれるけど
なんか特別な人脈とかあるんかな~笑






インタビュー部分だけYouTube配信してくれるのも、他地方の人も観れて嬉しいね♪



4月のEXILEの時もぜひ、やってほしいなぁ❤️




22-02-24-14-05-01-450_deco

22-02-24-14-05-09-073_deco

22-02-24-14-05-17-303_deco



臣くんが探してるお店って、この時のだよね




22-02-24-14-57-23-570_deco

↑月刊EXILEより




BIの広島公演の時だよね

がんちゃんのおばあちゃんがお亡くなりになったとき…




たぶん、ここだと思うけど


↓↓


お好み焼き ちづ /広島市 銀山町



22-02-24-14-58-21-724_deco
22-02-24-14-58-53-290_deco






あんまりいいイメージはなかったかな~

大将は留守だったけど、店員は愛想悪かったし😵


それに三代目のこと聞いたら

あの人たち、騒がしいからあんまり好きじゃない!って言われちゃったし…💢💢💢



 

昔のブログから♪↓↓


22-02-24-14-59-30-639_deco




ここはなかなか地元の人でもわかりにくいかも~

確かに美味しかったけど、無音で食べる苦痛ーーw



また今は雰囲気変わってるといいけど




みんな良く知ってて

ライブがあるときはいつも予約でいっぱいだよ


でも、普段は人がいない

ほんとに評判いいのかはわかんない微妙なお店かな





メンバー入るときはもちろん貸し切り






でも、ひょっとしたら、

ZEROの時にどこか別のところに行ってたかもしれないよね


SECONDさんたちは、横川の別のお店みたいだったし、

そこかも~🤔







今は、コロナ禍でお休みされてるみたいだけど、

臣くん、また行けるといいね♪




広島に今度は三代目全員でライブに来てね❤️