大輝くんのインスタライブ | Eternal Nissy

Eternal Nissy

NissyとAAAの結構な大人ファンです♪
よろしくお願いします♪

大輝くん
ラジオの前に毎週土曜日は
インスタライブしてくれます






それ以外も、たま~にしてくれたり
お友達のインスタに登場したりします







ところが昨夜は!
プライベートの飲み会中に
なんとインスタライブしてくれました




しかも1時間も!



右から
向井太一くん
ミスオージャさん
ルンヒャンさん
大輝くん
ダンサーのフミヤくん













まず昨日の昼間
仲良しの太一くんが
夜はおいしいもの食べに行くとツィート








要チェックだなと思っていたら





見切れたけど笑
眼鏡の大輝くんと集合してる!









太一くん・ルンヒャンさんは
いつものお馴染みメンバー









こんな感じで食事やカフェ行った時のは
よくインスタのストーリーに
ちらっと載せてくれます










プライベートのインスタ
いつも楽しみ✨














昨日は
夜中12時くらいから


食後、飲みに移動したお店で
インスタライブ開始!









お友達とフツーに飲んでる様子を公開ですよ
みなさんのコメントも拾いながら進行w

途中から、みんなの恋愛相談に
乗りますよ~って大サービス👏
















〈1時間をまとめると〉





・ひとめぼれは普通にする



・年上は全然アリ
付き合ったことある



・お店の人にキツく当たる人は苦手



・鼻毛とか普通にある
(アイドルなのに?の問いに)あるある



・おっぱい好き←真顔w




・ファーストキスは高2に漫画喫茶で



・(SかMかの問いに)両方イケる



・束縛は…するよ



・エゴサする
Twitterは無法地帯



・太一とクラブに行ったら、
太一に本当に踊れるんですねって言われたw
(←え、クラブに踊りに行ったりするんだ!)

太一はDa-iCEのライブ見たことないからねw

※ちなみにこの夜は
べろべろに酔った太一くんが
大輝くん宅に泊まりに行きました




・(この中で誰がモテますかの問いに)
全員大輝くんとの答え
いや、そんなことないから~だって
←心配すぎる💦




・先読みしてさっと行動してくれると
キュンとする


例えば洗濯物をそろそろ取りこもうと
思ったら、もうしてくれてた時
←いやもうこれ爆弾発言だよ💣??


半同棲してたのかな
それか彼女が泊まりにきてた話デスカ😑?












とまあ、もう盛り沢山の1時間でした!








事務所にも何も言ってねぇ~って言いながら
楽しく飲んで話す大輝くんを見れた
特別な1時間






なーんか夜中に一緒に飲んだ感覚を
味わえましたw←おめでたい笑









皆さん曰く
大輝くんはお酒に強くて
べろべろになった姿は見たことないそうです





でも酔ってて可愛いの!
いつもより滑舌ゆるめで


太一くんに「顔のアップやだー」とか
ちょっと甘えたりして…(>_<)




アーカイブ残ってないし
ちょうど起きてて良かったー✨

















ちなみに以前は
なんと自宅からインスタライブ
こんな簡単に自宅公開していいの!?



おうちにミニスタジオあるの!
家で曲作りできるようにだって


ちなみに、お風呂上がりのすっぴんです


いつもの大輝くんは
すっとしたキレイな顔立ちに見えますよね?


すっぴんを見たら、目も鼻もまんまるなの!
シャープなはずの輪郭までまんまる…


↓いつもの輪郭↓








いつもの骨格どこ行ったん?
こんな丸顔なんなん??←もう意味不明w

指も綺麗✨




か、可愛い…😇
















これも以前のです
太一くん・ルンヒャンさんとカフェ☕️
(撮影:ルンヒャンさん)






大輝くん
ちょいちょいプライベート話をしてくれます






付き合った人数は5人とか
彼女に部屋を追い出されたことがあるとか
←一体なにしたんだろ(^^;

段々好きって言わなくなるって言われたとか
(そんなことないよってフォローしたらしい)















ステージにいる時はオーラあって遠い人







おっぱい話とか真顔でしなさそう














なのに
こういう大輝くんは
ほんと親近感あるんだなあ


人生楽しんでる普通のお兄さんみたい


もう本当にギャップが…❤️❤️❤️



















ではでは、
お付き合いありがとうございました✨