AAA FUN MEETING 2019 in 大阪二日目 | Eternal Nissy

Eternal Nissy

NissyとAAAの結構な大人ファンです♪
よろしくお願いします♪

AAAファンミ大ラス

城ホに行ってきました😃










その前に
またまた柱ポスターへ💨








リア友にも大輝くんをしっかりPR😊

















席は5公演目にして
ようやくのアリーナ🙌
しかも正面側\(^o^)/






やっと地上に降りれたー❤️









ムビステ近くて
musicだったかな




こちら側に
にっしーが来てくれ、

ちょうど目の前で膝まずいて😍

ピンポイントとかじゃないけど

笑顔で見てくれたー🤣




そして立ちあがり
両腕でこぶしを作り
この腰グィンってするダンス出たびっくり



斜め上に
このにっしーチーン

下から拝ませて頂きました❤️





みさこも間近で見れたけど、美しすぎました✨











アリーナを満喫した後は
いよいよ大ラスの夜公演🌃







スタンド2列目✨


前列が着席シートなので
見晴しバツグン!


だけど…😅

何と
またまた
にっしートロッコ不通エリアえーん




必死で西友ちゃんと慰め合う笑

FC1次なのにー😅

まじ私名義の運の悪さゴメン💦






(ちなみに今回の席運)
6公演中…不通エリア2公演😅
                 アリーナ1公演でした!









夜公演は
ゲームオーバーで
にっしーのアドレナリン爆発🔥💣




ムビステの上で
もう息つく間もないほどの
連続キレキレステップ



その合間にバチーン!
とスタンドに指差しをキメる



次の瞬間
また畳み掛けるようなフリーステップ


まるで何かが憑依しているかのような

アドリブ神業ダンスでした👏











ファンミ2019
無事に終了
お疲れ様でした


↑この写真みて
なんだか泣きそうになりました


みんなすごい笑顔






今回のファンミ
AAAって本当に愛されているなと
ファンからの愛をすごく感じました








ツアー中、一緒に過ごしてくれた西友さん達✨
ありがとうございました❤️














さて、大ラス翌々日の8月9日

にっしーは大輝くんと食事したそうですよ









8月10日の大輝くんのラジオ番組
「トークアバウト」より



ゲストがSWAY





にっしーの話が少し出て



大…昨日メシ行きました
S…元気だった?
大…変わらずです😊元気です😊


とのこと✨










地元仲間のキズナいいなあ❤️






ではでは、お付き合いありがとうございました❤️