AAA FAN MEETING 2019 in 福井 | Eternal Nissy

Eternal Nissy

NissyとAAAの結構な大人ファンです♪
よろしくお願いします♪

前記事の赤坂BLITZから帰宅した翌日



今度は、サンドーム福井(昼&夜公演)に行ってきました






具体的なネタバレあるので、見たくない方はご注意下さい






私の初日がようやく開幕❗️
(しかも西友さん名義のおかげ🙏)



今までツアーは初日か2会場目には参戦してました💨



こんな1ヶ月以上も空くの初めてでネタバレを必死に回避してましたヨ~😅














☆開演まで



西友ちゃんとサンダーバードで鯖江へGO🚋



まー
しゃべるしゃべる笑



にっしーの話からSNSや主婦的な話まで🎵








着いたら西友さん達を発見✨
同じサンダーバードに乗っていたのね~😁









ナイスアングル👌









昨年の2月4日ぶりの
サンドーム❗️福井❗️❗️










会場でハイタッチくじにチャレンジするもハズレ😑







そして西友ちゃんと合流😊
ほかの西友さんも紹介してもらい記念撮影📷











☆開演
(昼&夜公演混じってます)


ソロドームぶりのにっしー❤️
やっぱりサンドームは近い🙌



両公演ともスタンド下段で観やすい~✨




にっしーステップ満載でmusicとかほんと見せ場だらけで最高でした🎵






私はFOから参戦なので
リルは生で聴くの初めて!
やっぱり綺麗な曲~おねがい





そして噂通りファンサがすごい❗️



どしたん!?にっしー!??
ってくらいに大サービス



ビクセン組へピンポイントファンサ連発してました✨





MCもみんなで自然体✨


最初のMCは持ちまわりらしく、昼は真ちゃんがまわしてました


あとは直也くんみたいに最後を締めくくるとかもなく


AAAらしく5人でいつも通りの感じ





5人だからセトリとか少し冒険するのかな~と思ったけど、いつもみたいな感じでした☺️




ゲームコーナーは、まさかの客席に降りて来てくれるんですよね



みんなサービス精神満載で
メンバーと選ばれしファンがイチャイチャ抱き合えるガーン

…いや、触れ合える



ほかの観客には拷問のようなえーん
…いや、見て楽しむ素敵なコーナーでした(泣)






一日一緒に楽しんでくれた西友さん
現地でお会いしてくれた方々
ホントありがとうございました\(^o^)/







私の濃い3日が過ぎ、次の予定はファンミ大阪です😊








今日は広島公演ですね
行かれてる方、またレポ待ってます✨











大阪梅田駅では、エーネの柱ポスターが掲示されてるみたい









にっしー❤️










たいきめんも❤️





おまけ
なにこれ可愛いすぎー🐇!




Da-iCEは今日は福岡
明日のエーネに出演




福岡はタイムスケジュールが発表




大阪も昨年に続き
今年もDa-iCEがトップバッターなのかな!?










お付き合い、ありがとうございました✨