Vixen | Eternal Nissy

Eternal Nissy

NissyとAAAの結構な大人ファンです♪
よろしくお願いします♪

ドームまで、あと6日ですね



参戦される皆さんは、色々と準備されてますか?





今日は、こちらが届きました😃


ビクセン
アトレックⅡ
8×32





こちらの10倍と迷ったんですが




以前に店頭で下見した時、手ブレが気になったので8倍に決定





↓見え方が素晴らしかったのはコチラ↓



店内のモノが3Dみたいに飛び出してるように見えました😳



遠くを歩いてる人なのに、ぶつかる~っと思わず手を出してしまいそうな臨場感!



コチラを使えば、にっしーとぶつかりそうなハプニングを体験できます😍←あくまでも個人の感想デス 笑



欲しい…でも重いチーン
695g💣

諦めて現実的な390gを選択






必要グッズも準備できました




ピンズ、希望の普通リッピーは出なかったな~!







皆さん、にっしーカフェは行きますか?




メニューが可愛いすぎて、グッズより先にカフェに並ぶことに予定変更~!




参戦される方は、どの順番でまわります?



私は
カフェ→ソラマチグッズ→フォトブース→ドーム隣のゲームコーナー→ドーム入場


…理想です😅
もうね、日帰りだから詰めこみまくり🏃💨


そして、西友さんともお会いしたい🎵


混雑どんな感じでしょうね💦




参戦される方も&されない方も体調には気を付けて下さい✨



お付き合いありがとうございました☺️