Nissy Entertainment 1st LIVE | Eternal Nissy

Eternal Nissy

NissyとAAAの結構な大人ファンです♪
よろしくお願いします♪

今日から横アリですねー✨




行かれる方、なまら楽しんできて下さい🎵←なまら多用しすぎ笑


横アリは、1stの追加に行ったので思い出の場所です⭐️





私が、にっしーのファンになった時、もう大阪公演は終了していて😢

東京公演は、まだだったけど、チケットなんて無いし関西から遠征とか無理だな…と完全に諦めてました

そしたら、追加公演の発表が‼️






その時には、急激にハマりまくってたので、もう迷わずエントリーしました💨


ぼっち遠征でドキドキしたけど、お会いしてくれる西友さんが沢山いて心強かったです😄
ほんと行ってよかった💕

横アリって、新横浜駅に新幹線が停まるし駅から近いから、ほんと便利🚅✨
遠征向けの会場だし、すり鉢状で すごい見やすくて気に入りました🎵




2ndもちろん最高ですが、じゃあ1stが見劣りするかと言うと絶対そんなことはなくて

1stから格段に進化しまくってるのに、でもやっぱり1stも極上で大好きなLIVEです❤️






参戦される方、ぜひレポよろしくお願いします🙇✨