変わらない大切な日.。.:*♡ | ♡佳菜♡岩田剛典♡じんわりゆっくり想うLOVEろぐ♡GUN-boyの徒然日記♡

♡佳菜♡岩田剛典♡じんわりゆっくり想うLOVEろぐ♡GUN-boyの徒然日記♡

関西在住☆三代目JSB&EXILE岩田剛典くんをあたたかく応援しています(*´˘`*)



がんちゃん


32歳お誕生日おめでとう










がんちゃんへ
お誕生日のお祝いを伝えるのは
もう何年目になるんだろう




3月6日


12:00と共に


モバブログの方へメッセージを
送りますピンクハート



がんちゃんが
いろいろなSNSの中で
モバブログを
大切にしてくれていることは
わかってるので



今朝も5時起きで撮影現場だし


読んでくれているかはわからないけど笑



毎年欠かさず続けている
私なりの3月6日のお祝いです

(*˘︶˘*).。.:*♡




リアルタイムでCLが観れました😍



お誕生日を迎えたEXILEメンバーが
リハ?中に集まってお祝いしてる
動画をたまに見かけてたので


がんちゃん、無理かな
でも動画が上がったら上がったで嬉しいなおねがい




でもやっぱり
忙しいがんちゃん
前の仕事が終わってから
また別のお仕事でした。





でもちゃんとCL配信してくれて


ボイスブログでも
声が聴けたけど


やっぱりリアルタイムのお顔が
いちばん嬉しい( *ˊᵕˋ* )💗





がんちゃんが30歳のお誕生日を
迎えた2年前ぐらい



がんちゃんが30歳を過ぎていくのを


どこか怖くなってた事が
ありました




がんちゃんが30歳になった事で
三代目みんな
30歳を過ぎたんだなぁと実感





それから

数々の作品で



いろいろな役を演じた
俳優岩田剛典を通じて




たくさんの作品を通じて


作品に一緒に関わられた俳優さんや
監督を通じて




がんちゃんが
歳下の人から
尊敬されたり
リスペクトされる存在になってる事












俳優とパフォーマーを
こなしているがんちゃんを
リスペクトして
その後に自分も続きたいって
目標を持ち始めた
後輩の存在だったり





そんな自分に
絶対に100点をつけない人




31歳、32歳と
年齢を重ねていくがんちゃんが

年々楽しみだな💕


の考えに変われたのは


がんちゃんのおかげです

( *ˊᵕˋ* )♡




ありがとうね♡がんちゃんラブラブ




自分のお誕生日なのに
いつもと変わらない1日なんだね



私にとっては

お正月やクリスマスより
1年の中でいちばん大切な


国民的祝日桜なんだけど😂😂




今年も
がんちゃんが笑顔で
健康で
活躍出来る年になりますように
(*´˘`*)♡





私も
がんちゃんがいつも伝えてくれているように



自分の身は自分で守る



いつどんなときでも
がんちゃんの発信してくれる言葉は
魔法の言葉です


( *ˊᵕˋ* )💗



がんちゃん

お誕生日おめでとうラブラブ



いつまでも変わらない
大切な人へ.。.:*♡