魔法の杖に託したい思い | ♡佳菜♡岩田剛典♡じんわりゆっくり想うLOVEろぐ♡GUN-boyの徒然日記♡

♡佳菜♡岩田剛典♡じんわりゆっくり想うLOVEろぐ♡GUN-boyの徒然日記♡

関西在住☆三代目JSB&EXILE岩田剛典くんをあたたかく応援しています(*´˘`*)

娘が急に言い出した言葉があって

がんちゃんに会いたいんだったら

魔法の杖買いに行ったらいいんちゃうん

会える約束が今もないお友達の事が
真っ先に浮かんでしまって
娘のたわいも無い言葉にさえ
ジーンときてしまって

そうやね
魔法の杖、買ったら会いに行けたらいいね

魔法の杖があったらいいなって
本当に思ってしまったぐらいです


Mステでこのがんちゃんを見て
岩田熱を発症しましたガーンもやもや



あの説明難しかった振り
バウンス?っていうのね

バウンスしてただけなのに
キュンキュンし過ぎてため息








ここの動きなんかかなりツボピンクハート

音符ときお~ピンク音符音符
この曲やみつきになりませんかふんわり風船ハート




また植物図鑑以来の
変な病気をまた発症してしまったみたいもやもや
 

がんちゃん見たら苦しくなる病

どこにも持っていきようがない気持ち
どうしたらいいの~!?って

一応、ドラマの高野そらちゃんと同じ
5歳の子の幼稚園ママなのにねもやもや




いろいろ探してたら
懐かしいがんちゃんが出てきて

キャーキャーピンクハート

やっぱりパフォーマーがんちゃんが
好き過ぎる



岩田熱も冷めない中
娘と前々から約束していた
動物園へ羊

くまトラパンダゾウコアラ




ここのところ仕事も忙しかったし
2ヶ月もいろいろな事我慢して
頑張ってたんだし

頭もGUNGUN痛い中
行ってきましたビーグル犬あたま


久しぶりに見た
雲ひとつない青空

葉っぱのグリーン
こんなに映えるようなきれいな青空

風は冷たいけどお天気が良くて晴れ
その中をマスクでガードして
怪しい出で立ちで



これ何かわかりますかあせる
実はコアラコアラがいます爆笑

かなり上の方にいたのが
ジリジリ降りてきてるところですコアラ








動物園の入り口近くに

以前にお友達とがんちゃん会をした
思い出のお店があるんですひまわり




がんちゃんが選んだひまわりひまわり
季節的になかったけど

店内はすっかりクリスマス仕様クリスマスツリークリスマスベル






場所を変えて

ついでにライブ用に

がんちゃんとおんなじ
黒のベレー帽買ってしまいましたてへぺろ

前にグレーのベレー帽買ってて
それはプライベート用でと思って

実はまだグレー帽も出番が無いうちに

やってしまったあせる




娘もママも←楽しめた休日でした晴れ

動物園を出た頃には
岩田熱も治ったみたい笑い泣き

たまには
がんちゃんとは三代目とは離れて
過ごした方がいいのかな

すごく楽しみにしてきたAZZURRO

1日AZZURO休みがほしいなとかね(笑)

1日読みふけて

DVD見てたくさんのがんちゃんに浸って

ママ業務は1日おやすみしたい~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



最近のスマホって
私のだけかも知れないけど


最新のニュースがバンバン入ってきて


見たい情報がすぐに見れるっていう
利点もあるけど


見たくない情報もいち早く見れてしまう
現実



違う違う、がんちゃんはそんなんで
頑張ってるんじゃないって


もう見たくも知りたくもなくて
スマホ見るのやめてしまおうかってぐらい

いつもの雑音


人気者にはついて回ってしまう事


私は揺らがない


でも、いちばん耐えられなくて
いちばん望んでやまないのは


大好きな人が傷つきませんように


あなたの頑張りだけを

いつもずっと見届けてるからね♡