今月買ってよかったもの

 

 

【3時のおやつはユーハイム】
頭をリセットすべく、
先日の素材博で色々と購入したパーツを使って
自分用のアクセサリーを作りながら
ユーハイムさんのテーベック摘んでます♪
 

 


最近、柔らかめのソフトなクッキーも多いなか
サクッとしっかり目のクッキー。
 
やっぱり神戸を代表するユーハイムは
テッパンの美味しさだよね✨✨

 
今回いただいたのは
《 テーゲベック10 》

今、ひとりの時が多いので
ちょうど食べ切れるサイズでした。
二人だったら一つずつシェアできるよ♪
 

--- テーゲベック---
1923年にオープンした当初から販売されている
ロングセラー商品🍪
テーゲベックは全部で4つのサイズがあって
缶タイプもあり🎁

今回私が頂いたのは、紙箱タイプ👇
テーゲベック10 ¥1080-

 

 

 

 


クッキーも大好きなんだけど、
バームクーヘンも有名なユーハイムさん♡
 
1種類ずつカットもしてもらっちゃった♪
 
ホールで購入したことしかなかったから
ドキドキ♡

3種類それぞれ少しずつ食べられるのもうれしい☺️
なかなかホールは食べきれないから
こういうカット売りもうれしい♡
 

 

 

 

よく前を通る本店ではあるけれど
購入するときは百貨店が多いから
リニューアルしてから本店に初めて入ってみた!

 

 

 



ロゴや商品パッケージも昨年リニューアルされているんだけど
店内の床もユーハイムチェックだったよ♡

昔ながらの味も残しつつ
ロゴなどいま風なデザインも取り入れるって素敵よね💓
 

 

 

 

 

 

 

元町本店2階にカフェがあります!
地元民なのに知らなかった💦

 

 

 

 

 


📍 ユーハイム神戸元町本店
@juchheim1909

住所:兵庫県神戸市中央区元町通1丁目4−13
営業時間:11:00〜19:00
定休日:水曜日

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する