こんばんは。

ブログをほぼ完成まで書けていたのに

保存に失敗し

ココロ折れかけながら

もう一度書き直してます笑い泣き

 

奇跡の赤ちゃんを宿したママと赤ちゃんをお祝いする

ベビーシャワープランナーの

Atelier Plavaruza (アトリエ プラハルーザ)本吉安希子です。

 

自己紹介はコチラ クリック  ブログ

 

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます照れ

 

 

ウエディングケーキ #045

 Atelier Plavaruza Diaper Cake 

「crystal」 

 

 

コンテストのテーマがふたつあり

そのうちの一つ 『 雪の結晶 雪 雪の結晶

を全面に出したものを作りたいと思って

出来上がった作品です。

 

 

森の中の

ブルークリスタル(水晶)を

イメージして

キラキラキラキラキラキラをプラス音符

 

 

 

ただ、

コンテストに出品するには

1段かつ小さめだったこともあって

華やかさに欠けちゃったなと

反省アセアセ

 

 

バックは

森をイメージしていたので

シンプルにしました。

 

 

 

ちなみに

今回の使用したおむつは・・・

産婦人科でも一番取り扱われている

 

パンパース はじめての肌へのいちばん(テープ)Sサイズ 5枚

を使用しています。

 

 

少し余談ですが・・・

 

制作するのはとっても好きなのですが

一から生み出すのって

実はとっても苦手なのですチュー

 

 

でも年に一度のコンテストは

インスピレーションを鍛えるのにも

良い機会をいただいているなって思っていますむらさき音符

 

 

11月の札幌のイベント

年末はペーパーアイテムのご依頼をいただいていたので
あまり制作に

時間を取ることが出来ませんでしたが・・・

 

今までにないデザイン

かつ

ちょっとカワイイ照れ

プラスしたものをつくることが出来ましたハート

 

納得いくものが作れると

うれしいもんですピンクハート

 

 

 

有難いことに

普段からもオーダーを頂いて

一からデザインを考え、ご注文を承ることも多いです。

 

キレイに出来て

当たり前だと思っているので・・・

 

できるだけご注文くださったお客様のイメージを

カタチにして、ご納得していただき

お喜びいただけるよう

今後もダイパーケーキを作っていこうと思います。

 

 

 

 

お手数ですが

お時間ありましたらバナーをポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。
今日もたーくさんのHAPPYが降り注ぎますよーに♬ 

 

一般社団法人 BABY SHOWER JAPAN 認定講師 
ベビーシャワープランナー 
ダイパーケーキマイスター 
日本サロネーゼ協会(JSA) 
アイシングクッキー認定講師 
Atelier Plavaruza (アトリエ プラハルーザ)本吉安希子