神戸在住の

べビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスター 

Atelier Plavaruza (アトリエ プラハルーザ)本吉安希子です。 

 

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

10月1日より

Atelier Plavaruza(アトリエ プラハルーザ)の所属しております

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN

オンラインショップ ベビーシャワーマーケット にて

ダイパーケーキ(おむつケーキ)のお取り扱いが始まりました。

 

 

 

ウエディングケーキ#033
Atelier Plavaruza Diaper Cake 
 『Necomimi(ネコミミ)』

 

コラボ第2段!

chuuse and choose さん

ネコちゃんに変身できちゃうキャップがかわいい

コラボ☆ダイパーケーキ(おむつケーキ)です。

 

【ネコミミキャップ】 

カラー ▶ ミックスカラー(ピンク&サックス) 

サイズ ▶ S( 平置き40/ 伸ばして 40〜46cm )

     0歳から1歳半くらいまで ※個人差があると思いますので

     お子様の頭まわりを図って頂けると確実かと思います。   

素材 ▶ リブニット/綿100% 

 

 

ネコちゃんになれるネコミミキャップに一目ぼれし

chuuse and choose さんとのコラボ☆ダイパーケーキが

WEBショップで初♡お目見えになりました! 

 

【使用おむつ】

先日発売されました、日本初!オーガニックコットン配合のおむつ

ナチュラルムーニー Sサイズ(4〜8kg) 

おむつ使用枚数 ▶ 6枚

 

 

 

今回ラッピングは

そのまま飾ってもいただける

透明のお箱に入れて高級感を出しました。

 

 

ネコミミキャップのデザインを壊さないよう

ダイパーケーキ(おむつケーキ)と組み合わせた『 Necomimi 』。 

透明のお箱に入れておりますので型崩れすることもありません。

 

ネコ好きなあなたに… 

小さなお子さまへの贈り物にもオススメです♡  

 

解体後 おむつはお子さまにすぐ使って頂けるので

出産祝いにピッタリの商品となっております。

 

 

 

 

 

また、今後コラボ作品も続々と登場予定です! 

お楽しみになさってくださいね~♡ 

 
今日も見に来てくださってありがとうございました。

 

応援クリックは更新の励みになります。

 

 

お手数ですが

お時間ありましたらバナーをポチっとお願いします!

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。 

今日もたーくさんのHAPPYが降り注ぎますよーに♬ 

 

 

 一般社団法人 BABY SHOWER JAPAN 認定講師 
 ベビーシャワープランナー 
 ダイパーケーキマイスター 
 日本サロネーゼ協会(JSA) 
 アイシングクッキー認定講師
Atelier Plavaruza (アトリエ プラハルーザ)本吉安希子