お盆休み2日目は

最近お友だちになった方のご自宅へ出張し

 

1段ダイパーケーキ(おむつケーキ)の

ワークショップでした。

 

神戸在住のべビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターの

Atelier Plavaruza (アトリエ プラハルーザ)本吉安希子です。 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

 

 

カラーはピンクで

1段ダイパーケーキ(おむつケーキ)をご希望でしたので…

 

お好みにあわせて選択していただけるよう

◆下地のピンクのお色見が微妙に違うリボンを2種類から

◆上に重ねる細いリボンを2種類から

◆ダイパーケーキの上にのせるお花も紫陽花とミニバラを2色ずつ

◆トップのビジューも4種類

持参して、その場で選んでいただきました。

 

 

オーダーの場合

いくつかパターンを写真でお送りして選んでいただきますが 

パソコンやスマホの環境によってカラーの見え方が異なるので

実際に選んでいただける場合は直接見ていただきます。

 

私がもしワークショップを受けたら

カラーなど選べる方がうれしいのでそうしています♪

 

もちろん!

全てお任せしていただいてもかまいませんよ♪

今回、紫陽花とミニバラのミックスをお選びになられ

淡いピンクのリボンにピッタリのデザインとなりました!

 

 

 

ラッピングでは

カーリングリボンを初めて使われたそうで

ちょっと悪戦苦闘されていましたが…

 

 

のちほど

もう少しカールさせる~とお話されていましたが

可愛く完成しましたー!!

 

交通費は実費精算させていただきますが 

出張レッスンもしております。 

 

ご出産祝いやプレゼントに作ってみませんか??

 

 

問い合わせフォーム 又は DM、atelier.plavaruza@gmail.com へ

お気軽にお問い合わせください♪  

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。 

今日もたーくさんのHAPPYが降り注ぎますよーに♬ 

 

 

 一般社団法人 BABY SHOWER JAPAN 認定講師
ベビーシャワープランナー 
 ダイパーケーキマイスター 
 日本サロネーゼ協会(JSA) 
 アイシングクッキー認定講師 
Atelier Plavaruza (アトリエ プラハルーザ)本吉安希子