お昼過ぎから挙式スタートのため、ヘアセットへ!
前回は、違うお店に行ったら、モリモリのお店で
だいぶ抑えてもらったけど、微妙だったからちょっと心配だったんだけど
今回はなかなかよろし!
お手頃価格でセットしてもらえて、なおかつ、時間も30分ほど。
リピろっと。

■サロン名 briller petit 【ブリエ プティ】
■住所 兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-18 サクセスビル2F
■地図 URL:http://beauty.hotpepper.jp/r/MAP.jsp?s=H000167218&vos=dhpbrmgmk10120100800
■電話番号 078-333-1003


そして、大阪駅前からシャトルバスに乗り、挙式披露宴へ出席。
肥後橋にある、ASTOR PLACE でした。
チャペル内は、残念ながら新郎新婦登場の時に写真撮影が出来なかったので
登場前に撮影。
ステンドグラスの素敵な、今風のハウスウエディング。
photo:01


生歌4名、ヴァイオリン1名、フルート1名に神父さま。
お花は造花だったけど、キャンドルが両脇についてたから、お金かかってそう。
自分も経験すると、そういうとこ見ちゃう(笑)

入口出て、降りたら披露宴会場になってて、その間をバブルシャワーでお祝い。
photo:05


集合写真を撮ってから、披露宴が始まりました。

手作りの席次表
photo:02


席札
photo:03


ウエディングケーキ
photo:04



余興は猪木やAKB、氣志團や新郎の弟さんが出て来て盛り上がりました。

たくさんのお友達に囲まれて、素敵な旦那さまといつまでもお幸せに💓

幸せを頂いたところで現実にかえると…
明日は試験なので、二次会は欠席したけど、もうこんな時間だからあんまり出来ないかな(笑)
あともうちょっとでお家だ。














iPhoneからの投稿