今朝、実家で金環日食を観測しました。
サングラスを母が購入してくれていたので
綺麗に輪郭まで見れて、感動しちゃった!

そして、久々に西宮ガーデンへ!
ランチは、シノワーズ厨花 菜 阪急西宮ガーデンズ店へ行きました。
ランチセットにはデザートビュッフェが付いていて
お腹いっぱい堪能しました!

メニューはこちら。
メインを1品チョイスできるコースに。

photo:01


<前菜>
photo:02

<スープ>
photo:03


<メイン 甘酢あんかけ>
photo:04


<メイン せいろ蒸し>
photo:05

<五目御飯>
photo:06


<デザートビュッフェ>
photo:07

コーヒー・紅茶も付いてました!
デザートもアイスやクッキー、フィナンシェなども。

お料理は全体的に味が濃い目だったけど美味しかったです。

平日の昼間だったせいか、赤ちゃん連れのママたちが多く
有意義なランチを楽しめる空間でなかなか良かったです!

iPhoneからの投稿