IBF八王子のサバゲ女子会のここがすごい\(◎o◎)/ | IBFサバゲ女子会

IBFサバゲ女子会

東京・八王子市インドアフィールド 「IBF八王子」 では、サバゲー初心者の女性向けに「サバゲ女子会」を開催しています!
こちらのブログでは、女子会の情報やサバゲーの服装などについて更新中です♪

こんにちは
IBF八王子のみーこです

IBFのブログや、みーこのブログなどでちょこちょこ改装のお話はさせて頂いているのですが、IBFがどんどん変わっていってるんです

見た目も、中身もwww

九龍と業務提携させて頂いてから、
色々とすり合わせして、装飾も少しづつ増えていきました

 

 

 提灯がいっぱい
(*^^)

垂れ幕なんかもできて雰囲気ががらりと変わりました

 
室内も色々変わっていってるので、来店した時に是非堪能してください


いついけるかな


でしたら・・・
12月20日(日)に開催される、IBF八王子のサバゲ女子会なんてどうっすか
 \(◎o◎)/


女性だけのサバゲです

1名 ¥3500(税込)
※料金にはレンタル代金も含まれます



ん~、実際にはどういう事



 それでは詳しく説明致します。

皆様に気軽に遊んで頂くため。
そして、サバゲーをもっと沢山の方に知っていただく為にIBF八王子では下記のお貸し出しをしています

1、銃
2、ゴーグル
3、BB弾
4、軍手


すべてこちらで用意致します



『自前の銃はダメなの
 
 最近は自前の銃をお持ちの方もいますね
IBF八王子は10禁で基本しますので、10禁の銃でしたら持ち込みOKです




『1人、3500円か・・・』

 レンタル込みで、ここまで安いフィールドは他にはないと思いますよw

IBFでも、一般のお客様からレンタル代金を頂く場合、2500円となります。
お店によってレンタル代金が違い、安くて1500円でお貸し出ししている所もありますが、
ゴーグルやBB弾が別となっています

IBF八王子ではそれが込み


『すごい、安い気が・・・・』
『でも、八王子の下恩方ってどこ 遠いって聞くけど・・・』

 はい、遠いですw
近い駅だと高尾駅でして、バスは1時間に1本。
そこから大久保まできて頂き、歩いて・・・・10分~15分ですねw

ですが
それじゃ来るまでにお金&体力を使ってしましますよね

んな事もあろうかと、IBF八王子では送迎まで行っています

9時50分に高尾駅北口集合
10時00分高尾駅北口出発

お車でお越し頂いても大丈夫です

10時30分 開場
11時00分 開始

ですので、それまでにお越しください
(*^^)

ここまでやるフィールドはないでしょうwwww


『興味がわいてきた、参加します

 あざっす
みーこは女子の味方ですので、
分からない事などがありましたら遠慮なくご連絡ください

ibf.ragdoll@gmail.com
皆様のご参加お待ちしています