みなさま、こんにちは❣


福岡/熊本を中心に

おうち整体®認定セラピスト&講師

をしております!

ゆうちゃんです♪ 



2024年 ここセラ初め♪





⁡ ⁡⁡
さて、みなさま⁡⁡
2024年⁡⁡

 ここセラ初めでございます✨⁡⁡
⁡⁡ 



⁡⁡
⁡⁡
ここから⁡⁡
月1、週1

ここセラの日々が⁡⁡
始まります!!!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ 




そして今年は⁡⁡ 

般若心経編の開催も決まっている⁡⁡ ⁡⁡

 特別な年…!!!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ 



いぇ〜い👏✨

⁡⁡
やった〜!!!⁡⁡ 

約2年に渡って、ここセラを

⁡⁡
定期的に受講できるなんて

⁡⁡
幸せーー!!!!!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ 





なんせ⁡⁡
何を隠そう⁡⁡ 

⁡⁡
わたくし⁡⁡
⁡⁡ ⁡⁡

 ここセラ大好きっ子で⁡⁡

 ございます♡♡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ 

へへ😍✨⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ 




ここセラを学び始めた頃⁡⁡ 


⁡⁡
私の中に掲げた目標⁡⁡
⁡⁡ 

それは⁡⁡ 

【あれ?ここセラにゆうちゃんが⁡⁡ 

参加してないの珍しいね!】⁡⁡
⁡⁡ 

と思われるくらい⁡⁡
参加しする!!

です🤭⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ 




少しはそうなれてるでしょうか??✨⁡⁡
⁡⁡ 



⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
何がそんなに好きなのさ?⁡⁡ 

と聞かれたら⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ 



⁡⁡ 

・やることシンプル⁡⁡ 

・自分だけで出来る⁡⁡ 

・次から次に謎が出てくる⁡⁡ 

・聞く時期によって受けとる部分が違う⁡⁡ ⁡⁡



 ⁡⁡
⁡⁡
だから⁡⁡
熱しやすく冷めやすい私も⁡⁡ 

何度も繰り返し受講できている!⁡⁡
⁡⁡ 

⁡⁡
⁡⁡ ⁡



あと⁡⁡ 

ここセラの雰囲気が好き⁡⁡ 

泣いたり笑ったり⁡⁡ 

ん〜〜🤔と頭から湯気でたり。⁡⁡ ⁡⁡





 自分の変化を感じるのも⁡⁡ 

自分1人じゃ気付けなくて⁡⁡ 

 ⁡⁡
色んな事に⁡⁡
気付かせて貰えるのも⁡⁡ 

仲間がいるから…!!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ 




幸せな⁡⁡
有り難い空間に

⁡⁡
参加出来ていることに⁡⁡

 感謝🙏✨⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡



こころセラピスト講座







✾ーーーーーーー✾⁡

福岡/熊本にて⁡

おうち整体®の⁡

アトピー初級講座⁡

アトピー上級講座⁡

を受講頂けます。⁡

小顔施術を⁡

お受け頂けます。⁡

出張講座⁡

出張施術など⁡

お気軽にお声掛け下さい♪⁡

✾ーーーーーーー✾⁡

毎月9の付く日に⁡

9州より⁡

Qちゃん姉妹で⁡

インスタライブ開催中♪⁡

✾ーーーーーーー✾





🌱🌱🌱🌱



アトピーの為の制限から解放され

笑顔溢れる毎日を過ごす

サポートをしています。




お薬、保湿に頼らず!

何を食べても飲んでも大丈夫は叶う!

必要なのはママの手ひとつ!




おうち整体のアトピー講座を通して

アトピー改善を目指しながら

子育てや人間関係の悩みからも卒業!



🌱🌱🌱🌱



最後まで
お読み下さって
ありがとうございます照れ



いつかの、誰かの、
“きっかけ”になれたら幸いです花





福岡/熊本にて おうち整体の講座や施術が  受けられます♪             【講座】アトピー初級 アトピー上級    【施術】 小顔                


9の付く日に

9州よりQちゃん姉妹で
インスタライブを開催しています♪




友だち追加