みなさま、こんにちは❣


福岡/熊本を中心に

おうち整体®認定セラピスト&講師

をしております!

ゆうちゃんです♪ 




あとぴっ子の便秘。       最近調子が良いワケ

我が家の⁡

アトピっ子の娘⁡

の特徴というか⁡

見ていて感じること⁡

便秘⁡

鼻がつまりやすい⁡

風邪はあんまりひかない⁡

風邪になっても鼻水と咳くらい⁡

発熱めったにしない⁡

汗をかきにくい⁡

水分をあんまりとらない ⁡

寒がり⁡

便秘は⁡

生まれた次の日には⁡

綿棒かん腸に⁡

お世話になりました…!!⁡

だけど⁡

あんまり便秘だから⁡

と気にした事は⁡

ないのです😅⁡

アトピーの症状に⁡

気を取られというか⁡

そっちばっかり気になって⁡

そういえば⁡

そんなに気にした事ない⁡

ような…??⁡

もちろん⁡

腸内環境を整えましょ!⁡

と改善してる時期は⁡

食べ物を気にしてたけど⁡

排出の方は⁡

気にしてたかしら…??と。⁡

今も⁡

まぁ毎日じゃなくても⁡

出てるからヨシ👌と⁡

思ってて…😅⁡

だけど最近⁡

娘が⁡

『お腹の調子が良い気がする』⁡

と言うのです⁡

毎日💩が出ているわけでは⁡

ないけど⁡

調子が良いと言うワケ⁡

それは……⁡

2日に1回くらいのペースで⁡

お腹の施術をしているから!!!⁡

そう言われれば⁡

寝る前にお腹の施術をすると ⁡

次の日には💩が出てる⁡

💩が出なくても⁡

なんか調子が良いそうな⁡

え!?!!⁡

すごない!?!!⁡

年明けに⁡

お腹の施術の指の⁡

確認をして頂き⁡

指の感覚が少し⁡

分かったというか⁡

大丈夫という確認をして⁡

貰って安心したというか⁡

これでいいのかな…?と⁡

思いながら施術をしてた⁡

↓⁡

安心したから⁡

指の感覚だけに集中できるように⁡


 ⁡

そしたら⁡

お腹のほぐれ具合も変化した⁡

気がするのです…!!!!⁡

なので⁡

娘のお腹の調子も良いし⁡

セルフケアをしてる⁡

私自身のお腹の調子も良い💩✨

やっぱり⁡

『心』⁡

なのだな〜⁡

と思ったのでした♪♪⁡




娘いわく


『お腹の施術したら

元気になる気がする』


(どど〜ん✨よっ!名言!!👏)



最後まで
お読み下さって
ありがとうございます照れ



いつかの、誰かの、
“きっかけ”になれたら幸いです花





福岡/熊本にて おうち整体の講座や施術が  受けられます♪             【講座】アトピー初級 アトピー上級    【施術】 小顔                


9の付く日に

9州よりQちゃん姉妹で
インスタライブを開催しています♪




友だち追加