怖かったよおいwww


夜の2時に仕事が終わって、フラフラ歩きながら家まで帰ってたんですよ。

サンセルコ前の飾り山笠を眺めながら「あららテレQの前に名探偵コナンの山笠なんて置いてあるわ…FBSじゃなくって(笑)?」とかくだらん事を考えつつ、サニーで食料の買い出しをしようと(←日課)横断歩道を歩いてたんですよ。

そしたら40代くらいのオッサンが近づいてきて


「あの~良かったらお茶でもして話しませんか」


とか何とか言ってくるんですよ(今思えば夜2時にお茶かよwwwて感じだが)。

で、まあ当然「あ、結構っす」と答えて手ふりふり振って拒絶して、

「あ~ビックリしたコリャ」

と内心ちょっとビビりながらサニーへスタコラ逃げたわけです。


で、そんな出来事を半分忘れて、お茶だのスパゲティだのを買い込んで、乳製品のコーナーでマンゴープリンにするかマンゴークリームプリンにするかを本気モードで悩んでたら、横から

「あの~」

という声がする。

ふいと横を見たら、


あのオッサンが隣に!ぎゃぼ~~~~!!


「あ、俺さっきの人ですけど。よかったらちょっとお話しません?」

「あ、結構です。結構です。もう結構です」

必死で拒絶してから店員さんのいる方へ逃げたわけです。


さすがの俺もハイパー恐怖だった。だって夜2時だし!

残りの帰り道は、同じ方向に歩いてるカポーがいたから、彼らにへばりついて何とか帰還しました。


あー福岡のナイトはデンジャラスなワナがメニーメニーですね。

これ上司に言ったら絶対

「だからいっつもタクシーで帰れと言いよるやろが!!」

て怒られる…。

だって夜歩くの好きなんじゃもん!運動不足なんじゃもん!!

うーん。

夜1時までに帰ったら歩こう。2時になったらタクシーに乗ろうと決めました。

皆さんもビーケアフル。


ちなみに。

全然関係ないけど昼間買ったバーゲンの戦利品。

ソラリアの2階のビームスの隣の店(名前忘れた…)で買いました。

半額以下になってて4000円だったよ~ん。very可愛い。

アクセはゴールドが好きだなあ。


↓ ↓ ↓


:追記


「愛のソレア」


を朝10:45からやっててついつい見てしまいます。

主人公美保の演技のまずさにはいっそ爽快感すら覚える。

しかし明日からは第2部が始まるから、ついに本命荻野目慶子の登場だぜ。